忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきいのがかきたくなったんだーよーーい

あらら空が明るくなってきた・・・・・作業おそいなー

PR

ちょっと妹尾熱がやばすぎます。原作一気読みし直そう。そして落ち着くんだ・・・私はどんだけ少尉が好きなんだ。いや、漫画の皇国キャラはみんな好きなんだけどもさ・・・!フゥ。

で、迷ってた硫黄島からの手紙を見に行こうと決心。もし誰か一緒に行って下さる方がおったら一報下さい。切ねぇ・・

前記の古本市にリトライして、(皇国熱が根底にあるので)「インパール猛攻」が凄い読みたかったんですが(実体験だからもう凄い)あんなに古いというか、古本然としているのは年季というか怨念みたいのが籠もってそうで買えませんでした。恐いじゃん・・・。あと和綴じのハードカバー?みたいな装丁の太平洋戦争の前位の海軍のイメージアップ本とかも恐くて手が出せなかったです(怨念パワー)。つかコミックス版ゲゲゲの鬼太郎④初版(多分おとろしが出てるやつ)誰かが買っていきやがった・・・!!あと鏡花の当時の装丁のハードカバー(東京なんとか)のデザインがとっても可愛かったです。こっちは4版だった・・・おしい。なんだか昭和半ばのばっかだな。

結局、今回は書関係を買ってきた筈。(配送にしちゃったから覚えてないよアッハハハ)有り難うサンシャインシティ。


あ~日展も行って来ましたが人多かった・・・いつもいつも上野は・・・平日だぞ・・・昼前だぞ・・・そして私はあんまり日展が合わない事が判明しました。どちらかというと国立博物館派です。ミーハーだからね。

 

ウルジャン12月よみました・・・・

せのおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおおおおい!!!!


ちょ・・・かなりやばいですせのおやばいですせのちん・・・・!!(錯乱)

金森の時とはまた違うの!!妹尾ぉ・・・

色々あって只今GOZENN3時だけど漫画が描きたい。妹尾と兵藤の・・・

で、昼ゾンビみたいになりながら上野を徘徊します。

ぁぁぁぁ・・・!!

ねたばれ全開でいきます


皇国

今回は新城が狂気狂気してなかったけど勢いで!ああもうすんごい良いトコで切れてる!これの続きが昨日だかのウルジャンに載ってるそうです…見たいけど見たくない…漆が死ぬ処よりも別働隊を気に掛ける兵藤と妹尾の籠城戦のほうが胸を締め付けられるんだ・・・・

(涙/なので原作読んでる身としては兵藤と妹尾の話を読むには勇気が要るのです)

(少尉トリオの中で一番の男前は兵藤でも、一番旦那さんにしたいのは妹尾です。帝国で結婚したいのはダントツでクラウスじいじです。)

でもコレを逃したら来年の夏まで我慢なので立ち読みにいきます。羽鳥がメガネらしいですね・・・・!!!超みたい!新城同期’sの中で一番羽鳥が気になります。次は蓬莱の未亡人と繋がってるひと。そして水軍が出てこないのでムズムズ。

そんでもって金森もそうだしジパングの津田しかり忠犬というか仔犬というか上司のする事に疑心を持たず仕える姿は切ないモノがあります・・・賢しくない仔犬属性は死亡フラグだよ・・・

4巻は猫までガリガリになって……バラライカが言ってたよ、包囲戦で補給が途絶える事ほど恐いことはないって!!!(本当あの巻末漫画はキャラの性格が現れてるよね!感動した。雪緒ちゃんに/笑)



ラグーン

偽札はアニメで追ってたのと立ち読んでた分で終わってました。

ロベルタが出てきてくれたのは凄いうれしい!表紙か!エビ茶か!!

しかしDVDロベルタ祭りってはしゃぎすぎだろ。

6巻で株が上がった人→エダ、ベニー、シェンホア

ベニーはまだしもこの二人の株が上がろうとは。アニメ様々。そしてあんな濃いメンツの中で一番イっちゃってるのはシェンホアだと思うのですが。どうだろう。新キャラも結構好きなので新トリオにすっごい期待してます!にしてもウィザード使い物になるんかいな。

かっ……………



金森―――――――!!!!!!



何故だろう…うるしは別になんとも思わないのに何故だろう…

(それは漆が漆だからだね)


あと猪口たんの素頭が拝めてびっくりです。
いかちい!!


また明日に皇国とラグーン新刊の感想を。
今から明日の午前まで個人的に修羅場なので。

それこそセンサ・ペルドゥーノ・センサ・ピエタ(許容もなく慈悲もなく)

  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]