忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急な打ち切りのショックがまだ抜けません・・・
同級生をみんなみたかった・・・道鉦・・・・無念、無念だ・・・・

自家、更新も見込めないのでサーチさんから脱退させていただこうと思います。
ページは皇国から版権雑多に移動させておきましたが
リンクを貼って下さっているかたはペロッと剥がしてもらっても構いませんので・・・

でもまぁ何年先になるか、原作の10巻が出たら盛大にお祝いさせてもらいますねwww

皇国はロムるばっかりで全然形にできなかったけどホントだいすきな作品です!
ありがとうございましたっ!!
PR
●うるじゃん

くはぁーメレチン相手に流暢に横書きで《帝国》語喋りまくるなおえかわいいぃぃいいい!!!

あれですよね、戦時と降伏後の表情の和らぎ方が可愛すぎますよねぇー!
分かっててやってるなら可愛すぎてけしからん!!

早く本土に帰っておいでと言いたいけれどそれは西田や妹尾たちとのバイバイになるわけでぇええええ……!


西田このオフ利用して北斗の拳に出演してればいいと思います。 


●週マガ
ほっ…ほほほほほほほほほほ

星野……!!!!!!!

ほしのほしのほしのほすいのしょしのhそうそひの!!!!!

星野!!!!!!

毎回毎回なんで突撃となりの晩ご飯なの星野!!!
100Kmの時と良い今回といい!!!!!!
徐々に毛が長くなってますね星野次はロン毛か星野
コートは反則だ星野そのマフラーは大羽メイドか星野
羨ましいぞ星野!!!!!!!

うわーもう最終回しか見れないと思ってたから感動がひとしおですよ!
……思い返せば星大がやりたくてサイト立ち上げたんだったな…原点!
今からマッハでトキュサイトさん回ってこよー!
ジーク星野!






で、ウテナのサントラ借りましたー
やばいさ!合唱にドラム入っちゃやばいさ!!

絶対運命~は男声メインのバージョンが好きです。最後のあの3拍子と4拍子のとこなんかもう。
何人やスピラ・ミラビリンスとか電波な感じがたまりません。


電車で音漏れしてたらと思うと怖いですよね。へへ。

そんなウテナパロで漫画追加です

やっと立ち読めるコンビニにアバンチュール!
あつかずもさねひとさまもツリ目というか爬虫類顔な感じでした。
皇/室までみんなツリ目だったら恐いよ。
道鉦までツリ目だったらどうしよう。早く出て来ないかな道鉦!
羽鳥がキューティーっ子に見える。あの中にいると。可愛いぃいいい
いやぁ保胤兄さまが若作りすぎるんだ…

ちょっと、いやかなりひと月の展開が早くてドキドキしてます。
早く同期揃い踏みしないかなー!


●今週の伏兵
銀魂
久々に読んだら何アレ!?鴨!!!?
駄目だ、あーゆー見てくれに弱い。キレ釣り目な一重は反則だ。オルバが良い例。
あーゆーのは右でも左でも変態チックでだいすきです!
政治担当とかさ、真っ黒でいいじゃない!鴨が出るなら斎藤さん出そうよー
組で一番好きなのは三番隊隊長。

なうろ
平生なら笹と吾にテンションが上がってしかるべきなんですが、
今は笛吹主従が恋しいです(主従違うよ)
にしてもここの警視庁はみんな好きすぎてしかたない。
笹塚と筑紫(別次元で匪口)が好きすぎて一体誰とどうやって絡めればいいのか…(告白)
昔のジャンプあったら筑紫の左頬に刀傷書き足してみようかな

前いってたやつ

季節ネタ&時間オーバーということで写メールで…(手抜きすぎ)














おわり(ひでぇ!!)


すげっぇぇぇぇぇぇ私用………!!!

しかもリッチだよ金森すげぇな。

タイトルは『北領従軍手記~大隊長はおシャイさん~』ぐらいふざけてていいと思います。4色フルカラーに蛍光ピンク差し替えで大隊長殿の肌色が鮮やかです。……皇国本でKP差し替え使う人居るのかな(おもいこみ)


早くウルジャン立ち読みにいきたいなー!

ジャンプはネウロが面白くなってると思います。ウソップにもグスッときました。お前等よぅ・・・!!





GYAOに映画の刺青が上がってたのでみてみました。

な・・・・・なんだあれ・・・・正直おもんなかった。前半のグログロが一転後半の全身タイツは滑ってたよぉぉぉぉ。狙ってる層が極端すぎ。現代版なんかしない方がよかった気がする・・・。レンタルするか迷っただけに楽しみにしてたのに~

使い方わかんねぇー!元々PC派だしなぁ・・・。

多方面にご迷惑を掛けた模様。ぜ・・・・全員に届いたのかなぁ・・・


せのもね、携帯に弱いといい。着信音とかバイブ(一発変換・馬慰撫/笑)とかに一々ビビってるといい。「な・・・・なんか光ってるんですけど・・・!」「あ~それはヤバイねせのヤバイね」「うそ!?」とかやってるといい。着メロ(初期設定音そのまま)を勝手に兵藤自作の着ヴォイスに設定されてて泣きそうになればいい!!!知らぬ間に着信履歴が兵藤ずくめになってたらこっちのもんですよね。

で、隊員以下、基本的に大隊長殿からのメールの着信音はベイダー卿のテーマできまりです。


後私の頭のなかの~は最初から天赤のフィルターをかけて見てましたが・・・。

ちょっと違ったかな。


兄さんの酔ってもかっけー指揮だった騎兵初陣、河野大尉の行動が格好良すぎて痺れた。刀礼…!

清の丁.汝.晶、あの人の最期は経歴からして不幸そのものですね…伊藤さんの呼びかけも、棺を送る商船の話もずしんときた。

ところどころ皇国っぽいところも臭わせつつ坂の上自体が面白すぎます。

もっとも気がかりなノボさんいつ亡くなってしまうのかドッキドッキしてたらまだ30歳ですと…!どんだけ心配させれば気が済むのか…!

モニのジパング読んだらドロシー(前ログ参照)が大変な事になっていた…!!

1号表紙に洋介いたらリアル角松★みたいなノリで読んだのがいけなかった…

ドロシーも兵藤もなんでこう……ううっ…。

 

 


これの為の一日なのに財布忘れたからお金借りてまで買ってきたよ!古本の司馬もの、それ自体品薄なのに新潮ばっかで文春無いし!!よし定価!YES4800円カモン!(恐れていた歴史モノ芋蔓式散財の扉が今、開く…!ゴゴゴゴゴ…!)

 

まだ1巻の半ばくらいですが、明治ってゆうと以蔵沖田左幕倒幕わっしょいわっしょいでごわすぜよ!みたいなイメージしかなく、御一新後の伊予なんて全く預かり知らない所だったので新鮮です。松山弁がとても可愛らしい。ノボさんが喋ると特に可愛らしい。日本馬に跨ってる騎兵も和みますね。しかし好古兄さんはどんだけビューチフルな描写ばっかやねん。米とたくわん以外も食べなさい。
雲、テンポも早いし、後々のビッグネームがバンバンえ?こんな職で!?って出てきて面白い。高橋是清も出てきた。金融関係しか頭に残ってなかった。オゥすっきり。にに6事件も読みたい。海軍 若手 将校 クーデター!!

 

あぁ読みかけの本ばかり増えていく…
今日ポタもお借りしちゃったぜ!年賀状なんもやってないぜ!
山本五十六アンコールがん見してたぜ…!ううっ…

 


つづきに拍手のお返事です!ありがとうございます!!


妹尾、チェロ似合いませんか!?
渋くて 柔らかい 中音域…ッ!!

というかオケ楽器が似合う!エンジョイクラシック!!
楽器を演奏するのもそうだけど、
麻雀の牌さばきだったり指先フェチなのでこう…たまらんのです!

 

以下、
 兵藤→アルトサックス(格好いいにもほどがある)
 西田→ピアノ(シューベルトの魔王)
 金森→フルート(ハンターハンターにこんな人いた)
 漆原→カスタネット(お呼びでない)
 新城→コンマス(三味線)
 浦辺もなんか出来そう。坪田さんはアコギ。


うーわー!西田がピアノとかいってきもいな!
(※このサイト内は きもい=愛おしい です)

 

兵藤は近所の兄ちゃんからサックス教えて貰ってて、ジャズバンやってみたいなーとか思ってた処にチェロ担いだ妹尾見つけて「バンドやろうぜ!」みたいな事言って強引に誘うんだけど(断れないせのが可愛らしい)、兵藤はチェロとウッドベース完全に間違えてて、「え!?何コレ違うの?」ってなるまで気付かないんですよ。それまでは兵藤が好きなジャズの曲がどーのこーの語ってるもんだから妹尾(…これ絶対勘違いだよな……)って一言が言えなくってですね…!!かーわいーいなー!
でも間違いが発覚して凹んでる兵藤を見かねてウッドベース始めちゃえばいいよ!器用さん!!で、ノリでスウィングしまくる兵藤にクラシック一本だった妹尾がたじたじするといい。「え?ぇえ?ちょっと待って…!」みたいな。
そのうち、サックスとバスだけじゃなーって所にドラム……誰がいいかなドラム…(せのと兵藤以外考えてなかった)
ストレート・ノーチェイサーとかやったらすっごい格好いいよ兵藤!

……え?何?パラレル……??

 

 

<追記>


あ~~~~~~~~

 


妹尾を  手込めに  したい

 

 


↑あまりにも他サイトさんで妹尾萌を戴いた末(間違った方向に)
行き着いた境地。涙か…そうか涙か…
妹尾 かわいいー!(結局それ)


バナーはスクランブル下書きです。
ね…猫難しい……
にくきゅうとか縞とかどうなってるんでしょうね??
上げてから塗り残し見つけたらアウトだい!

そして《皇国》の国旗がどんなんか気になりました。
ウーランは三つ首龍だべ?
多分六弁の桜は皇室のだから旗とは違うのかなぁ…。
後は尖兵とかの隊章(帽子についてるホームベース)も…。

 

功名GA辻・最終回
終わっちゃった……改めて豪華な大河だったなぁ。
功名のOP、曲も画も大好きでした。
来年は5年に1度の武田ですね。
がっくんの声をちゃんと音声さんが拾えるか心配です。


ラストサムライ
最後の合戦、着剣!とか大砲の角度調整とか皇国臭くてちょっと燃えた。

 

 

沢山の拍手ありがとうございますっ!

び…びっくりした…!予期してなかったもんですからお礼絵用意してないにもかかわらず…

なので、粗末なものですが皇国にお礼絵を差し込ませました。活力!


妹尾に嵌ってサイト上げようと思いつつ西田ばっかり増えるのはなんなんでしょうね…そんなに変態が好きなのか、うんそうか。原作を読んでいて、どんどん新城にあっは~んな事が有る度に西田が何かせんかとどっきんこな訳ですが。駒城水軍皇室副官・・・う~むもってもてだな。もて王直衛サーガ。

妹尾と兵藤はお互いオンリーだからなー。


続きに拍手お返事です。

やっとこさトッキュー!サーチから外して。

(はよ真田さんというか大羽と星野が出ないと燃えないって…ね…?)

で、我ながら作業の遅さに愕然としています(笑

最近は好きになる人の死亡率(赤木さん・・明神の師匠・鷹見くん…)とすきな漫画の打ち切り率(銀と金・みえる・オーバータイム・街刃…)が高すぎなのでちょっと落ち込んでいる処に皇国の4巻&ウルジャン12月号が止めを刺すように・・・兵妹に嵌った矢先だよ・・・人様より3歩くらい遅れてマイブームが来るのは本当恨めしいです。

更新はのろのろだと思いますが、長い目で見てやって頂けたら幸せです!

  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]