忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鉢雷+上級生で転生パロ。
詳細はPixivにて。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21912124


うおおおおおお久々のイベント!久々の全国!!たのしみにしてます!!
PR
拍手でリンク切れ教えてくださった方、ありがとうございます!
こっそりFSSパロ繋げておきました^^

本当一人プレイのつもり満々で始めたので、FSSパロに
反応いただける度はおああわああああ>< とじったんばったんしております


性格合わないけどコスプレだけさせたくて没ったくくち@マキシ


・・・早く連載再開しないかなfss…
取り急ぎ全国大会の番地だけでも。

全国大会R9
「和錆」 撒菱-46b

 

 で当日参加いたしますのでよろしくお願いします。
10/10、体育の日にちなんで体育ポスカでも作ろうかと思ったら
五年スペースでした^^肝心の五年生だけいない^^^^^
完全コミックス派なんですが、新キャラ5年が体育委員且つ、
コミックス発売が10日以前だったらオール体育委員ポスカ作りたいですね^^

あと10/10ははじめの一歩の木村達也さんのお誕生日なんですが
行事てんこもりすぎてもうパニックです^^^^^
ストロベリィでもフルメタルでもどんとこい^^^^^^^^^



あと最近地味に立ち読んでたヤンジャンの『ノノノノ』最新話が
あまりに超展開すぎたので浮上してまいりました

先週までのいかにも弱みを握った上での暴行描写加減が
下手なエロ雑誌読むよりフェチ心に響いたので楽しみにしていたら・・・

岸谷・・・・
こんな濃度の高い死亡フラグ拝んだのは久々だよ岸谷・・・・
あの刺され方は良くてスキー断絶、悪くて死ぬぞ岸谷・・・
知ってたか、みんなこのときクリスマスパーティーやってんだぜ・・・
岸谷いいキャラだけど人気にめぐまれませんでしたね・・・合掌。

一見スキー漫画とは思えないほどカオスっぷりが増してきてたまらないと思ってたら
火野コーチご乱心あたりから他のジャンルサイトさんの感想にノノノノが
語られたりしててびっくりしている反面によによが止まりません

よし、とりあえずようやく買ってきたヒラコーの以下略とfssデザインズ2パラパラ読んで寝ます!

 

新刊




カオスコピー本第二段、ゲーム・おもちゃパロ本。

スペースは金曜日・東I 33-a「和錆」

です。配布は既刊と新刊になります。
ペラッペラな本ですがやりたい放題出来て満足です。

取り急ぎ概要だけですが当日よろしくお願いいたします!



表紙潰れちゃったから拡大してみました。ザフトレッドは色味が可愛いですね!
今回1番知名度が低いのは三木だと思いつつ
自分で描いておいて七松バサラにたぎりました^^^
需要ゼロで本人がやりたいだけの自己満足プレイだぁーい成功(´▽`)


今週のイベント後多分在庫が余ると思うので試験的に自家通販してみようかな
なんて思うのですが銀行振込みと郵便為替だけじゃ辛いですかね…

そスペースは土24「140kcal」です。れではイベントでお会いいたしましょう!

6いの立花仙蔵先輩 きゃ~><
6はの善法寺伊作先輩 きゃきゃ~><

ってきたら次は6ろだろ
ちょうじかこへかうへへへへへどっちがイケメンカットインするんだユキちゃんよぉ!!
と20秒くらい嬉々として思い巡らすも出てきたなまえはけま・・・けま・・・っ

けま・・・っ

必然的に6ろ成分が不足しています
てかくのいちがろじや能勢きゅんなんかと同い年なのっていいですよね
2年メインの話ないのかな2年 ソウコちゃんかわいいよソウコちゃん

最近欲しいフュギュアばっかで困ります
前は7千円くらいする承太郎さんの限定黒フィギュアが欲しかったけど
最近の毎月メディコスからリリースされてるシリーズも値段のわりにいい出来ですよね。
ハイエロまで見ましたがスタプラさんが一番良い仕事してると思います^^
個人的には露伴先生とキラークィーンの立体がほしいよ・・・
1番くじとアミューズ景品には縁遠いから販売モノで企画上がらないかなぁ・・・

そんなこと言ってて最も興味津々なのはonちゃんのねんどろいど
ttp://www.nendoroid.jp/
です^^クオリティたかすぎるwwwwwwwwこれは買いだな!
感想upしましたがまだまだ語りつくせてないのでがんばらねば!!
ちょっと夕飯たべてきます!
ああああああああああああすげえぜ45かん!
スペースにお越しくださった方、本をご購入してくださった方々、ありがとうございました

あれですね、500spの規模は尋常じゃなかったです
三ヶ月ぶりのイベントでテンションあがりすぎてへろへろです
いろんな方とお話できてたのしかった!!
とりあえず寝ます… 今日は本当にありがとうございました!
書き溜めたのに色ぬりました
2重パロたのしい^^

あーいよいよ明日ですね十色wktkwktk
そろそろお買い物用にサークルチェックせんとな!わくわく
にしても酒であたまぐーるぐるします。ねむい。へへへ。


<追記>
大変です。もう当日3時です。サークルチェックがおわりません。
完全に300spだと勘違いしてました。楽観しすぎてた
OFF情報回りつつサイトデザインかっこいいテンプレサイトさんに
飛んだりしてるからいけないんですよね…
もう移転後のサイトは改装済みなんですが如何せんセンス皆無なのでめっそりです。
見づらいサイトで申し訳ないです・・・

あと、次回イベントは忍たまごさんを予定しています。
まさかの綾部スペースで何描こうか思いつかなかったんですが
今ふと極Sな喜八郎さんが描きたくなりました。
性的にでなく三角形ヒエラルキーの天辺に立てた刺繍針の上に鎮座ましまされるような←
でも残念なことに私は精神的ドMなのでSな人の心理がわかりません。
即企画倒れですね。残念です。

すみません眠くて自分で何言ってるのかもう…


拍手お返事 10日の方
わわわわわ!まさかFSSパロに反応していただけるとは
思っても居なかったので感激しました!!!ありがとうございました!!!

ナチュラルに催眠術使える竹谷も反則な程かっこいいと思います^^
それにしてもラキシスに思い当たる人が見当たらなくて困ります
立花の嫁…ハードルが高い(笑
スペース頂けたので伺います。あ54です。
頒布物は第六感の時と同じですのでOFFのページをご参照ください。
今回はポスター刷って掲げてみる算段なので、
TOPのけまと空さんの保健&用具がお出迎えしてると思われます^^

毎度ながらお買い物任せて開場から売り子してるので
緊張で日本語が喋れていなくても暖かく見守ってやってください…

なんだかんだで1月ぶりのイベント楽しみ!!

あと週末のイベント後にサイトを改名・移転する予定です。
取り扱い版権は変わりませんがお好きなようにリンク剥がしてやってください。

この日が楽しみでもあり恐ろしくもあって
最近妄想のしどころがジャンル的な意味で多岐に
渡っていた訳ですがやっとこさ17期見れてこう…
落ち着くかと思いきやソワソワしてます

新EDですが四郎兵衛があまりにアニメ様すぎてアニメ様でした←
アニメのしろべはしっかりさんというか
キレ者というかすごいできる子というか(デレデレ

もといあまりに上級生パラダイスでひとりの腐としては嬉しい反面
この前発見したどれみのはづきちゃんフィギュアの対象年齢が
15歳からだった時のような絶望感というかもにょごにょ

あああこれから毎日血圧上がりっぱなしです

修羅場も乗り切って無事復活です!よろしくおねがいします!!!

いきなりですが、現代学パロで5年がバンド組むなら
鉢屋は絶対ベースだと信じて久しいなかこんな動画にいきつきました。
まんま現パロ鉢屋のイメージど真ん中です(ニコ注意)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5336804

鉢屋+ベース=神だけど変態 この一言につきます。
すんごいテク持ってるのに東方とか弾いちゃう。しかもメロディを←
普通の曲も変態的なベースライン構築しちゃう。さすが変態神様。
スライドが得意だったらもだえる。

雷蔵はギター。
お父さんがビー/ト/ルズファンでまんま影響されてのUKロック好き。
雷蔵かわいいよ雷蔵。

竹谷(ドラム)の好みは邦ロック寄りな感じですが、学祭なんかで
「とりあえず洋楽やるの洋楽!」「えーあんまわかんねーよ洋楽」
とか言いつつデ/ィープパー/プルのハイウ/ェ/イスターやってくれたらもう…
しねるよね
たけやがベース持ってチョッパーとかしだしたらしんじゃうよね


しかしこの三人だと誰も歌ってくれなさそう…
いっそのこと上の設定全部放り投げてAC/IDM/ANコピってても可愛いんじゃまいか^^


久々知はぜったいバンドとか似合わない・・・
むしろ楽部でクラリネット吹いててほしいです。

そこに5年バンドとは別のチャラ男バンドメン斉藤がにじりよっていけばいいと思います。
ベタベタすぎて滾ります^^^^^^^^


  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]