忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってギリ間に合わなかった/(^o^)\


まぁいいや/(^o^)\
 



あー七松が足りん。
このまえあんなにろ組ろ組いっててすみませんでした
しかしたりないものはしょうがない^^^^^


あ、ネットさんは一昨日くらいから開通しましたーぱちぱちぱち!!
でも本アカウントのメールのパスワード忘れちゃったのでメールは繋がりません…
御用の方はお手数ですが拍手からご連絡いただけるようお願いいたします!

このまえ言ってた企画部屋は9割出来たのでもう少しで繋げます^^


てか冬コミの当落って今日じゃなかったのかな?きのせい?
PR
六年オンリーの凄まじさにガクブルしながらネサフしてます今晩は。

DSの件聞き及んでおります。
疑うこと無く恋愛シュミレーションだとおm
だって6年なんて長次以外みんなネオロマンサーなんだぜ!今更なんだぜ!
・・・・・・忍術成長シュミレーション?かなんからしいですね
あれかな、あれかな、火薬の事は仙蔵におしえてもらったり
三病イベントとか厳禁イベントとかあるのかな・・・!!!
上級生がそれぞれ得意なものを教えてくれたら良い・・・・
上級生がでたらDSごと買います・・・むしろ同梱版を買います←
しかしゲームショウ参戦とか何考えてるんだ公式・・・

あと「かんなぎ」作画いいですね。にょたいフェチ心をくすぐりますね
なによりヒロインが仙様すぎてうける^^^^^^^^^^^^





で、今日は母と成人式の着物合わせてきました。
事ある毎に被服科出身の母は「お前さえその気なら和裁も洋裁も教えるのに・・・」
と言うのです。…私が着る方のオタクだったら泣いて縋っていただろうが・・←
明日は布見に行って友達が忍者衣装作る合宿に参加するなんて言えないけどね!

母曰く「半襟は菊でも牡丹でも龍でもあんた描いたもの刺してあげるよ」
との事なので分かれた後マックでザカザカ書き出してみたんですが・・・






こんなの^^^^^^^^^^^^^^^^^
半襟が赤で中が緑だから色合い的に六年生^^^^^^^^^^←


ちゃんと公式絵に書き直してイラレにでも起こして渡したら・・・・・

母は、泣くだろうか・・・・・
いい加減オタクだってバレてるだろうからいいけどさ・・・・もう・・・
しかし捨て身すぎるのでお蔵入りですね^^^^^^^



なによりショックだったのは和モノ用に集めていた
パターンファイルが全部ダメになっていた事です・・・・




ひと月前に書いたけま





さっきかいたけま




わたし明らかに欲求不満ですね



メモはしりがき
ページ/コマで時間順
ネタバレですのでお気をつけ下さい
 
では下の44巻感想よりどうぞ
スペースにお越しくださった方々、
差し入れ持って来てくださった方々、
構っていただいた方々、本当にありがとうございました!


本は新刊3種全てが開場から
1時間たたずに完売ということで、
その後にいらっしゃった方には大変申し訳ありませんでした……


5年の島なのに5年生以外オールコンプリートの体育本を置く
自分のKYさにガクブルしていたんですがそれも完売して……
本当あけびちゃんと空さんへの小判鮫野郎ですみません……!
さぎだなあれは。


不在時にお問い合わせいただいた体育本ですが、
一言いっていただければ次のイベントに製本して持って行くつもりです。
(現在、今回の「TKKK」名義とは別に
「和錆」で冬コミと第六感が当落待ちです。
かなり先の話ですが(笑)



んもうスパーク、
ずっと買い物組なのに人の多さにきょどって殆ど買えず仕舞いでしたが、
オンオフめっちゃ引きこもり鷄野郎な癖に
色んな方とお話させていただいて昇天するかと思いました^^^


たのしかった……!


大阪オンリーは行けないので、
関東のオンリをひたすら待ち焦がれて明日からを生きるとします。





空さん、あけびさんお疲れ様ー!
あれからもう私のチャックは荒ぶらなくなりました。
きっとイベント前の武者震いだったんだとおもいます。

桐山さん(笑)、イコちゃんアフターまで付き合ってくれてありがとう!
また近いうちにご飯なりイベントなりご一緒しましょう!





届いたからスパロボはじめちゃいました
以下、かるーいネタバレ含みます
てか我が家にお越しの方は全く興味ないだろうから平気ですよね^^^


SEED系には興味ないので男主人公ルートを選択。
いつもはデフォルト設定ですが今回は






やっちまったい/(^o^)\







ちょ、ニックネームそこに反映されるんかいwwwww

ってゆうかですね、いきなり1話からガロードが出てきてですね!
まじでか!感涙!!やっぱりこいつは何処でもガンダム売ってるんだね!!←



・・・・・・・・・・ん?





ガロード???????









声、



高木渉じゃん





↑滝夜叉丸↑七松先輩






ちょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
なんたる私向けゲームwwwwwwwwwwwww


2話だと2人っきり(強制)で戦闘始まったり、
んもう堪らなさ過ぎるんですがどうしたらいいですか

キングゲイナーが金吾ゲイナーにしか
聞こえないんですけどどうしたらいいですか

この先三之助とか四郎兵衛もでてくるんですか


かんべんしてください
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



さて、スパークの準備しないと・・・・本当そろそろ・・・・・ね・・・・
お買い物もガッツリ回るのですがお気軽にspいらしてください^^
三人のなかでコントローラ握りたい顔しているのが私です^^^^^^^^^^^^^
スパロボの新作が発売されてから早1日。
スパークまでには絶対手を出しちゃアカン!!と我慢してた商品代を今日送金してきました。わたしはやるぞ!

しかし新規参入タイトルのエウレカもグラウ゛ィオンもアクエリオンもキンゲも全然しらないwwwww見てたのはビックオーだけという/(^o^)\

新作レビュー見たら∀とビック燃費悪いらしいけど気にしない!あ、隠してきましたが私はフロスト兄弟厨です(知ってた




で、こっからにんたまのキャラをロボにのっけたらどうなるかを妄想。


5年 ZZ
もうプルとプルツーにしかみえない……天然ニュータイプの雷蔵とクローン三郎……フラグ立ちすぎ/(^o^)\色違いのキュベレイを駆ってたら可愛すぎませんか。なら竹谷はジュドーですね。自動的に久々知はファになりますね。カオス/(^o^)\しかし竹谷が羨ましい


6は 90~00年代
留がメインパイロット、伊作がサポートパイロット(精神、演算)の二人乗りユニット。留はパイスー着るだけでけまけましいです。そして「宇宙(そら)へ…!」とか「この地球(ほし)は俺達が守る!」とか宣いますね。けまけましいと思います。二つ名はとても中二病ですね。そしてエースパイロットにはなれません。
伊作がメインになるときはファミリアに左近と数馬を連れてサイバスター式。テラ不運/(^o^)\


6ろ 昭和
アニメ版小平太はまんまザブングルの世界でで生きて行けますね^^しかし∀の9巻あたりに七松に生き写しの女性が出てきたんですがわたしはどうしたらいいのでしょうか^^^^^
長次は乗るとしたら鉄人28号とかグレンダイザーとか昭和の寸胴合金ロボにしてあげてください。最近のオサレなパイスーより昔のレオタード材なムチッとした衣装が似合うと思います。でも寡黙だからスパロボシリーズには出してもらえないんだろうな←


6い /(^o^)\
ガイ=文次郎、アキト=団蔵なナデシコはアリだと思われますが文次すぐ死んじゃう上に文次はもっと渋い格好よさがあるので別キャストを思案中。文次は天賦の才はないけど努力努力努力でエースに上り詰めますね。かっこいー
立花さんは無駄に金色の機体とかツノ装備とか「立花専用〇〇」といったものを好みそうですね。滅亡した王家の血を継いでいて更に妹がいますね。喜々として仮面を着用してくれるのが立花クオリティだと思います。


特別枠作法(笑) ファイブスターストーリーズ
立花さん搭乗MH、ナイトオブゴールド。なんの捻りもない上にガチすぎるwwwww
綾部の搭乗MHはR.E.D.ミラージュ。あ、勝てる気がしない/(^o^)\
立花さんには兵大夫、綾部には伝七がファティマにつきます。最兇/(^o^)\/(^o^)\立花さんの本名は立花ディス・グランド・グリース・エイダスⅣなんですね、分かります^^^^^^^^^^
藤内?藤内はギャンに乗ってるんじゃないでしょうか^^^^^^^^






……我ながらきもちわるいwwwww
といいつつ作法の所で失笑してくれた方が一人でもいたら大成功です
おともだちになって下さい^^^^^^^



配布予定の表紙をOFFにあげました
りょ、両方発行できればいいんですが・・・←

体育の方は個人です。やっつけ仕事が目に見えますね
まだ お わ ってない・・・・・・・・・・・
ご、五部も作れば十分ですかね・・・

本当は原稿なんてほおってサークルさんをチェック
したいんですが、こう、恐ろしくて何にも回っていません…
これが本当の死亡フラグな気がする…



遅ればせながらスパークのおしらせです

当日は東6 ら17b
でカコロロさんと涙奏さんと合同サークル構えてます

発行物は合同誌(5年)とコピーでなにか描けたらいいなと。
TOPの鉢屋と雷蔵は表紙用をリサイクル←

もう一生分の5年生かいたからコピーは体育とか描きたい…
体育とか・・・

言うだけはタダですよねー

家でひとり視聴しながら泣きそうになっちゃったのは内緒なんだぜ

これを機にちょっと落ち着いて原稿のために沈もうと思います
当落待ちですが9月のスパークと冬コミは参戦予定です
死亡フラグ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


サイト全然のぞいてなかったら拍手で次しろ見たいと
仰ってくれた方がいたんですが今スキャナ動かなくて
うpできないので← フォルダ漁って二人を探したら
TOPのやつしかなかった/(^o^)\あんなんで申し訳ないです

このまえカラオケで聞いた「雪の/ツバサ」はとても…
とても次しろソングすぎて密かに嗚咽を堪えてたのも内緒なんだぜwww


照星さんは格好よすぎるし久々知は出るし四郎兵衛は出るし16期の本気をみた!!!!!!!

さいごまで侮れねぇ/(^o^)\


と、語りたいのは山々なんですが23日から同僚宅に泊まり込みでバイト先のPOP作り等にいそしみ24日20時~25日17時まで不眠でアニメフロア全取っ替え(バイト先はレンタルビデオ店です)というノンストップの肉体労働を無給で、しかも上司の目の前で忍たまワンセグ視聴、そのまま上司と行った居酒屋でオタクカミングアウト、同僚宅に帰宅←いまここ
更に上司から売り場の課題出されたのでこのまま同僚の家に泊まって明日資料を作ります……

今回の改装が売上に繋がったらマニュアル化していくらしいよ。

でもこれ時流が分かってるオタクのいる店舗じゃなきゃ絶対無理だよ←



という訳わからない日々を過ごしてまったく家帰ってないのでネットもサイトも動かせません……くそう不意打ちにも程があるぞNHK!


よしねむいからねる!
きょうの放送にすまっ/ぷ出てまして

まぁ慎/吾くんが七松にしか見えない訳でして←

(にんたまが実写化したら七松役は慎/吾くんしかいないわけで\(^O^)/)

ドキソワしてたら
慎「僕熱湯コマーシャル入りましたもん!」
 「みんな押してくるし」
 「あのとき15歳とかですよ!」


/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


居間で心臓止まりそうになりました(*´ρ`)



熱湯コマーシャルに出るにんたま15歳まじかわいい(*´ρ`)
たかまるは生着替えの時凄い視聴率あがりそうだな
むしろ時間内にきがえらんないな\(^O^)/

もんじは仙さまが棒(本気)で押さえ付けるから で れ な い\(^O^)/

与四郎は熱湯でも「いい湯だべー」とか普通に入るよあの子どっかネジとんでるよ←
海パンは富士山&日の出柄



なんというスーパージョッキー厨/(^o^)\
むかしのバラエティ……スーパージョッキーとカノッサの屈辱とトゥナイト2は殿堂入りです
トゥナイト2は子供心に最高だったよ……



あとうたば/んに戻ってマーガリン厨な七松かわいくないですか(*^ρ^)

「バターじゃないのマーガリンなのマーガリン」←

も      え (*´ρ`)


まよちゅっちゅ七松…………←←←



  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]