忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああやっと家に帰ってきた訳ですが出演キャラきいただけで怖くて怖く堪らずニコニコの再生ボタンが押せず何分もたっちゃったんですけどどうしたら委員ですかこれ……!!!



PR
スパコミ一日目にお越しくださった方々、ありがとうございます^^
本当サークル参加ってたのしすぎますね!

んで今日はIPod繋ぐケーブル携えて「にんたまカラオケ下準備の段」を敢行してきました

配線がゴチャゴチャしてて一回店員さんに尋ねても匙投げられた訳ですが、
会計委員ばりの根性でセルフ接続しちゃいました……!だって組曲が歌いたかったんだ!!!!

無事に組曲3学年分×2ループ+aを歌いきり
(一緒に行った空さんに保志が降り立って爆笑&
小平太のなかのひとのキャラボイス集流したらモニタに流れてる
某刑事ドラマの右京さんが口パク神シンクロしたという\(^O^)/)、
ミスドで次回の曲目とパート分けを完遂するというパーフェクトぶりでした


てか正直ずっと小平太と竹谷かっこいいかっこいいって言ってただけだったりする/(^o^)\


以下派生ネタ
●■■崎市民地元密着型七松
●五年六年それぞれで動物園&水族館
●六年ボーリング
●六ろとファミレスシュミレーション
●ロールキャベツだけは作れる七松
●料理まで天才的三郎
●けど家庭料理なら負けない竹谷
●くくちに手料理を振る舞う健気たかまる
●ジャガ芋


こへと長次二人してマッチョタンクだったらどうしよう!とかうろたえてたら空さんが 

「フェアリーは脱いだら男になるから困るよね!」

とか言いやがった
困ったのは私たちだ\(^O^)/
見事本日のMVPワードです



本当オタクとして最下層までおちました/(^o^)\
もう暫くはあのミスド行けんwww
しかも帰り際喫煙長次が降りてきて収拾つかんかった←

夢に走ればCHERRYなんだけどリアルにLarKじゃないですか長次……!
赤ラークじゃなくてソフトパックの方のマイルドで……!!!


帰りざま買って部屋で吸って一人悶えてる私終っとる\(^O^)/
しばらくの間銘柄変えます←


5月14日(水)  おとり厳禁の段



O★TO★RI★なんだかまた仙ちゃんが脱ぎ散らしそうなサブタイですねwww←



そんでもって昨日はにんたまのイベに行ってまいりました!
てい/ぱーくでやってる奴ですね。

建物の設定資料や生セル画(まさかの映画版リッキー&土井先生!!)
や生ヘムヘム(笑)を見てきました

すんごい楽しくて普通に物販コーナーを物色してたら売り子のお兄さんに

「(どうせ)上級生が好きなんでしょ?」

なんてズバリ言われてもう心臓ザックリでしたwwww
会期二日目に行ったのにキャラ図鑑と運動会の絵本が
品切れだったところをみると初日に大きなおねえさんがIPPAI来て
お兄さん疲れちゃったのかな★←
あの体験はリアルにトラウマです(笑

でもちゃっかりカルタ買っちゃう我等




これひとつで7種類の遊び方があるんだけど、最後の
「キャラクターカード」ってところに背筋が凍りましたwww

売り子のおねえさんに上級生もでてますよって言われて背筋がk

中身は雷蔵と三郎の扱いにグッズ班スタッフの作為を感じました←
そして団蔵の読み札が格好よすぎるwww

遊び方のひとつに「数字くらべ」があるのですが、
(ネタバレ回避のため数字は反転しておきます笑)


仙蔵  80
文次郎 80
長次  50
小平太 50
伊作  10


伊作弱っぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!
(ちなみに三治郎ですら40点というwww)

本当このカルタお買い得だったよwww



結局 W61SH Nanamatu Greenにしましたよ!

隣にあった水色が与四郎先輩に見えてすんごい悩んだけども……!←


二三日弄ってみた感じ、慣れないぶん凄く使いづらく感じるけど
もう見た目が可愛いだけ良しとします

とんだ暴君携帯ですWwwww


アドレスもいけいけどんどんな感じにしたら
「忍たまでしょ?」って分かってくれた子がいてはすはすしました^^
あの子全然オタクじゃないけどもう胸いっぱいです

しかもこんな↓の送ってきやがって!!


三    三
◎ < ◎
     ▽ {幹事よろしくね



可愛すぎるだろぉぉぉぉぉあおおおおおえおお!!!!!!!


思わず転載www



あと某ロマンチカ三話を見逃してたと思ったら
今日の放送だったみたいなんですが(ごんちゃん騒がせてゴメンね笑)
もうどうしても見たくなっちゃったので動画サイトで見てきました!


だってだってロマンチカで一番好きなの野分なんだもん!


しかもしかも
野 分 の 中 の 人 七 松 な ん だ も ん!


だあああああああああいあああああ
何と言う天啓!!!!!!!!!!!


ああ野分かっこいいな
ああ野分可愛いな














三    三
◎< ◎ 
    ▽ {ヒロさーん

あああああああああやっぱり七松格好いいなあああああああああああああ



花屋野分見てたらどうにも薔/薇のない花屋(一話も見たことないけどね!)
のしんごちゃんを七松に脳内変換しちゃいそうになった訳で
実写版七松は是非ともしんごちゃんをプッシュします\(^O^)/


んで浪川タカ丸デュランダル目当てになばりのおう2話みたら
風魔フラグたってて爆笑した 与四郎せんぱいああああああああああい



あとニコニコで原作派だけど七松目当てにARMS一話から見直してるんですが、
こっちは七松が忠実に暴君で見てて癒されて仕方ありません\(^O^)/





やべぇ毎日がななまつに侵食されてる\(^O^)/



更新月はまだまだ先だけどこれ以上授業で忍たま観れないのは耐えられません!

一日も早くワンセグ様に換えなくては!


でもどの機種にするか2択で迷って…


W53HかW61SH…

今使ってるのがカシオなんで文字変換は日立がまんまなんですけどメモ帳の上限が不安…しかしシャープの変換面倒くさい\(^_^)/

てか日立薄すぎて折っちゃいそうなんだな\(^_^)/


私が求めるのはワンセグ様・ezweb・文字変換・メモ帳の機能なんです…

だからテスターで「中在家」って変換出来た方にしようと試したら両方変換出来やがった\(^_^)/


近所のヤマダ電気の携帯に中在家履歴を残したのは私ですすみません\(^_^)/


敢えて言うなら53H(Japan black)が長次っぽくて61SH(fresh green)が七松っぽいんだよなぁ…←



会社別で言うと六いコンビがロゴ変わる前のドコモで六ろがソフバンで六はがauなんだけど六ろフィーバー中の自分がauユーザーだからもうそんな事どうでもいいんだよ…!←


要約すると今までの機能の面影を求めて長次にするか熱の盛り上がりに任せて未開拓の七松にするかなんですが\(^_^)/

それ以上にメアドどうしよおおおおおおお


もういけいけどんどん@でいいよねもう



取り急ぎアヌメ感想\(^_^)/


・やっぱり網問の声が低いなぁ
水軍の若い子は年の割に低音&ガチムチなのがたまらない

・教官の網問さん間切さん呼びキタ\(^_^)/

・臨海リゾートルック
若旦那が石原一族すぐるwww
さんちゃん癒し系……………!
庄ちゃんまでノリノリwww垢抜けないはしゃぎっぷりが可愛すぎる
虎若ビート板…!きみ金槌なんかwww

・イタチザメ間切本当に問答がキュートすぎてどうしよう新しい扉ひらいちゃいそうだよ

・ここにまでタカ丸きやがった!!!
今日は特に浪川ボイスが調子よくてもう…!
眉毛と口元の力の入れようはどうしたんだスタッ・フー!
お見送りする時の手のポジションがGOD JOBスタッ・フ―!!

・山田先生のとっさの「半助!」呼びにもえた…!







成長した喜三太は鮒寿司のような色気があるとおもいます
さいだいのふぇろもんはべったりしたかみのけだと思います


軽い徹夜のせいで自分が何言ってるのかわかりません

アニメみちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
声はすぎたじゃなかったけどやっぱりにんたまは豪華だなあ!世界口くんwww

自己紹介のときのカメラ目線&丁寧語にもだえました!!!
嗚呼本当にけまってアニメでるんだ・・・感慨深すぎて実感未だにわきません・・・

なにより富松まで出てきてくれるなんて・・・・・!!!
富松声可愛いいいい!!!背中合わせとかよかったね富松!!!!!!!
今3年生ブームも自分の中で巻き起こっているのでうれしい限りです!
あとはTO内と次屋とまごまごが一日おきに来てくれる筈wwwww←

それよりこの16期神的手腕のせいで
与四郎先輩とか照★さんとかZATTOさんとかも出しちゃうといいよ!
39巻と42巻やってくれー!


今日のにこにこらんきんぐ1位の動画のBGMが「鯨」でした
最近は忍玉関連とこの「鯨」のネウロMADを永遠リピートしているのでキュンときた次第です
【HAL編MAD】 魔人探偵脳噛ネウロ  鯨(full+α) 【Buzy】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2660809

ねうのHAL編は本当殿堂入りです!


にんたMADでたまゆらが
上がってしました!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2945241

なにより人選がかみすぎる!!!!!!!!
うp主はわたしの生き別れた双子なのでしょうかwwww

みなさん是非飛んでみてくださいwwww








録画  失 敗 し て た
うん、僕のミスだと思ったけど三回目(打率十割)じゃもう認めるしかないよ、ね・・・
ここで重大な選択・・・居間のTVで録画するか・・・
家族にはこの姿を晒していなかったからいきなり忍玉を週6で録画して
毎日3回はリピートする姿はどう映るのだろうか・・・
いっそころしてくれ^^

てか今日のなるとSP(間に合うように必死こいて帰ってきたら1時間早かったww
ならもうちょっとがんばってにんたまみろよというwwwわたしめっすればいいよ
てか一日が忍者の為にしか回ってないんだかwwwww)

にカムバックしてきたカカシの衣装がアレ↓すぎて米吹き飛ばしそうになったww



思わずこへでコップレwww首から台形のイッコーさんシルエットが大好きです
あと忍者は利き腕庇って逆半身がズタボロなのに燃えます!

●なにより前半のカカシと後半のカカシの作画が違いすぎて吹いたw
折角明日魔(なんという変換)先生にうるっときてたのに・・・!
OPも変わっちゃったみたいで。
distanceが好き過ぎたのでさびしいです・・・
distanceをMADにするならサクラ=伊作だけは譲れませんwww


●ニコの方にゲットバッカーズのEDMADあがってましたね
真剣に配役まで考えてた俺涙目wwww
以下一度はこじつけて作ってみたいMAD元映像
・涙のハリケーン・1/2・たまゆら・太陽は夜も輝く・神無月の巫女ED
どれもリアルに作画枚数のすくないものばっかりwww


●遅くなったけど銀魂新OP
攘夷がJOYすぎて俺号泣wwwwwww
なんなんすかアレエコノミーじゃよくわかんないくらい凄いよ!!!
食満&久々知初登場おめ!
てか上級生&水軍&
オールキャラまつりおめ!!



遅ばせながら16期OP見ましたよ!
本当お世話になります笑顔動画さま・・・!
もうさ、もうさ、何回リピートしてもリピートしても
一杯キャラが動き回ってって目が追いついていかないんですよ!!

スローverの動画をさらに
一時停止駆使してみても早い
とかどれだけ本気のターンなの亜細亜堂のみなさま!???
opを普通の速さで放送してくれたらそれだけで30分楽しめるんですが・・・

上下左右遠近を縦横無尽に駆け回る様は
もう2次元超えた瞬間だったね

世紀を跨いでから国営/民放関係なく
ここまで動くOPが他にあったろうか…いや、ない(反語)

引きの次のアップは反則www
カメラ目線してくれないリッキー犯罪www



ではここで本編の萌えpoint発表
食満や久々知や池メン139は当たり前すぎな位神なので置いておいて、

①仙蔵と綾部の作法幹部コンビが対のポジション
  なぜか委員会の先輩後輩だとこの二人の組み合わせが好きなのと
  (語りだすと長いんですがね!)演出がふつくしすぎる。髪髪!!!

②孫兵とジュンコの世界inOP
カメラワークもクルクル変わるのに決して違わない
二人の視線とあの纏ってる幸せオーラに愛を感じた
まごまご美人すぐる

③はっちと雷蔵のターザン
ちょ、お前ら近いから!ww
でも注目ポイントは綱の持ち方でした。交互持ち萌える。
双子顔の線対称構図燃える!!


後は時間経過とともに感想

まさかの水軍
 若い衆を差し置いて敵船に一番乗りの義兄カッコよすぎる
 疾風さん尻自重
 ノリの良い水軍たまらない

タカ丸のターン
 何回見てもタカ丸にしか目がいかなくて後ろの子達が変身してるのに全く気づかず^^
 ちょ、なにやってんすか若旦那wwwあと金吾どうしたしww
 トモミちゃんといい素でかわいすぎ…!若旦那反則!
 公式が新しすぎてこわすぎる。

学園長室和む

水泳シーン懐かしすぎて俺涙目

上級生本領発揮
  ミッキーの動きがすき
  文次自重
  食満必死すぎww4/2には登場カットされてるんじゃと未だに心配が拭えない・・・
  くるとは分かっててもイザ動く食満を見てると心臓潰れそうになる(重症)
  もしかしたら長次だけ脱いでるんじゃと心配してた私自重
  まさかのさもん
  意外とあっさり消えていく暴君
  その出番を吸い取ったかの如く主役級な扱いの伊作とククッティ。
  
一瞬プリキュアかと錯覚
  ククッティの結構長くて艶々な髪に感動。
  1歳差なのに同じ体格もえ
  土井せんせいジャンプがんばりすぎもえ
  戸部ッティの脱力に絆される
    
星になった斜堂先生
  まったくNH家よ、あのコンビ選出方法はなんなんですか!?
  大木せんせと山田ワイフと・・・
  映画版土井子と清八なんて全国2500万のファン
  のうち誰一人として予想できた人いないよ


  
んで血圧さがらぬまま本編。

タカさんの声、なんとも芯が優しくてちょっとヘタレてて
大事なところで報われなさそうなところがたまりません!

演出作画みてるとスタッフに愛されてるんだなぁとほんわかします。
この幸せがまだけまとくくての分も来るのかと思うとどうしていいか・・・


きょうからにんたま16期ですね!!!
しかし丁度オタ友合宿に行くのでリアルでは観れません・・・
録画・・・録画が不安すぎる・・・・

 

きょうの萌はざっとさん。
まだ彼の登場してる原作を1ページたりとも読んだことないのにもうめろめろです
伊作といいざっとさんといいもうちょっと生きることに貪欲になってくれよ・・・

42巻読んだらざっとさんといい照星さんといい管理人死亡フラグが明らか過ぎます
今ダントツでこの大人達が熱いんだけど接点がないから
個別に萌萌しててなんとも燃費が・・・・

 

まぁさっさと42巻買えって事ですよね



これ以上萌えるのが怖くて
買えないんだよ今畜生!

 

  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]