忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミ二日目、九龍スペースにおります。
正直新刊もなにもだせない負け犬です・・・・←

絶望すぎてバイト先で機動戦艦ナデシコのDVDを全巻借りてきてしまいました
今2巻です^^^^^手描きセル画ハァハァ

いかんいかんペーパーくらいは描かねば!
当日は↓のTシャツ着て忍たま本読み漁ってるはずなのでお気軽に^^^^^

しかし夏は忍たまサークルさん少ないですね・・・
11月・・・・・大阪・・・・・・ちょう行きたいよおおさか・・・・・!

よし明日は為替とつけ睫毛買いに行くぞ!
PR
夕飯までだらだら寝てひたすらニコでアニソンばっかり聞いてました……なんたる/(^o^)\


しかし福神ラジオをどっぷりきいてたらはまっちゃいまして……!

パーソナリティは神奈さん(小平太の中のひと)と福山さん(JAMのひと/真っ赤な誓い歌ってるひと)だなんて美味しいとこどりすぎる^^^^

そもそもマクロス7で主人公のバサラの声→神奈さん、歌→福山さんだった(Fのシェリル的なね)のがきっかけなラジオなんですけどグダグダ感とフリーダムさに癒されます……^^^^^^^

やばいな7……見たいな7……
そんでもってスパロボa終焉の~のラストにバサラがGONG歌うって聞いたんでめちゃくちゃやりたいんだけど今買ったら絶対Z発売までに終わらない……/(^o^)\すごく……すごくゲーム音痴です……(a外伝はブライガーとGXのためにがんばりました笑)


ラジオ流しながらBGMにバサラのせぶんすむーん(神曲)とか神奈さんの歌詰め合わせ流して一人編集長気分/(^o^)\

江の島とか中華街とか地元にロケに来られててテンションあがります^^^^^^

んで公式blog貼ってあったから飛んでみたらかいてあることが可愛すぎるwwwww
ちょっとこへとだぶるところにむねずきゅん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\すみません頭を冷やしてきます


………………まさかここまで声優さんの語りをする日がこようとは……



やばいやばいにんたまの話すっとばしちゃったよ!


ぽけーっと殺生丸さまのご衣装を仙さまが召されたら似合うんでないかと思ったら丸さまパーティーと作法委員の数が合致したから描いてみた^^^^^←
(しかしパソコン調子わるくてスキャナ動かないという^^^^^^^^^)


殺生丸さま→立花委員長
おりんちゃん→綾部(……)
邪険→藤内
阿吽→伝七&兵大夫



藤内はガチwwwwwwwwwwwwwww


正直いぬやしゃは蛇骨?すら出て来る前に読むの辞めちゃって訳わかめだけどたのしい\(^O^)/


ぱっと見
いぬやしゃ→もんじ
かごめ→伊作(緑セーラー笑)
にときめくのは私だけですか、そうですね^^^^^^^^^^^「もんじ、おすわり!」^^^^^^^^^^^^^^


鋼牙→留三郎
桔梗→長次

だと

長次→←もんじ→←伊作←留三郎

になるんですね、わかります\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/カオス

てか七松おらぬwwwwwwwwww
名前似てるから七宝ちゃんでいいよ
やべ自分で言っておいて萌えた←
むしろ七松はラムちゃんだと思います頭はだいじょうぶです
ダーリンワタルは竹谷\(^O^)/
しかしこへ竹\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


弥勒と珊瑚たんはたけやと久々知かなぁと思ったけど微妙にあわないなぁ(´Д`;)
すみませんただ風穴ズゴゴーな竹谷とピッチリ黒衣装な久々知を拝みたかっただけですどなたか描いてください←



高橋チルドレンじゃないのにああなんたるおなにーぷれい/(^o^)\
(そもそも自分、ジャンプ&マガジン派なものでWサンデーは烈火の炎とスプリガンとARMS位しか読んだことないという……うしとらの続き読みたいなぁ)


ちなみに私はデレる前の殺生丸さまと飛天あんちゃんが反則的なまでにだいすきです\(^O^)/






まずね、ザッツと伊作がろうの言う前にね…


おもわず成長させてみた
きのうのい組はなんだかとってもかわいかった……
煙ぜめはこんにちのえねっちけが放送できるギリギリの水準でしたね・・・!
声は伝七がすきなんですけどふっすいー(こう呼ぶとハロプロの人みたい)
の声がかわいすぎてどうしようです^^^^^^^^


・やっとザッティ登場…小指!こゆびたっとる!!!!!!!
頭にトイペのせとる!!!!
前にトイペの穴のに指突っ込んでみせたりとザッティはトイペ使いの鬼才ですね。
彼はトイペの精霊か何かなんですかね。そら伊作とフラグもたつわな。

・「ざっと」のイントネーションが思ってたのと違ってびっくり。
 「けまとめさぶろう先輩」と同じく関西的なイントネーションなのでしょうか…

・なんでもあざやかにできそうな名前きたこれぇええええええええええ

・ふっすぃが空気すぐる件
 しかし彼が保健室におらなんだらこのまま大人タイムに突入していたのも事実。
 ふっすいーはえねちけが配置した最強の守人であらせられた

・「いいですよ」←!!!!!!!!!!!
 私はこんなに良作な作画をここ5年は見たことが無い

・しかし手当てをされてる回想シーンは思わず
 「初めて人が恋する瞬間を見てしまった…」とはちくろばりの甘酸っぱさである

・その流れで「君は私ばかりでなくー」のBGMに俺の涙腺

・ザッティは奥二重
 おめめが猛禽類できらきらしてて色素うすくてもう…ザッティ…
そうだよね、きさんたとオッサンとは学年違うから出ないよねそうだよね……でも雑伊のようにフラグへし折ってからまさかの!って展開を期待いたします。16期になら何望んでも良いと思うんだよね!

446せんぱいの声はみきしんがいいな、って……←くどい


しかし成長パロでのきさんた×446が大好きすぎて寝込みそうなんですがどなたか恵んでくれませんかにっこり



んできさんた情報の「忍術学園は厳しいから一人で外出ちゃいけないのー」発言にときめきを隠せません^^


だってふらっと一人で会いに来る446萌(今日のじんちゃんフットワーク軽すぎるだろwwwww)


んで一人じゃ外出許可貰えないからって竹谷に同伴してもらう久々知……この後の展開が容易に想像できますね/(^o^)\アーッ





しかしこれうまい。ラズベリーとチョコレートの組み合わせは神\(^O^)/

色が滝夜叉だ(*´ρ`)とか思って飲んでたら途中からくどくて辛くなってしまったというwwwww なんという平wwwww


滝がゴディバなら隣の七松にはガリガリ君ソーダを食べてて欲しいです\(^O^)/
三之助はガリガリ君オレンジ、四郎兵衛はスイカバー、金吾はパピコ


滝浮きすぎ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





さんじろうの頬染めが18禁だったんだのでおねえさんちょっと今大変です←タイトル

えねちけ狙ってるとしかおもえないよ!
訴えたら勝てる自信があります←

伊助の回想のさんじはめっちゃ黒くてゾワッとしたけど土井やんに向けたまばたきのシャラランッ☆ってSEで癒されたのでよし\(^O^)/


でも今日のMVPはランニング付き合ってあげる伊助ですけどね!


かわいかった!

最近動いてなくて申し訳ないです…オフいそがしすぎる・・・
せっかくジワジワきてたこへ竹が爆発したというのに!!
でもあまりに衝撃の大きいCPなので未だにどんなものか咀嚼できていません^^



なによりランキングから飛んだこの編集魔dが秀逸すぎて…!
【ナルトMAD】 ブルーバード Full ver.

なるとはWJ本誌やばすぎて…自雷也からイタチにかけてがもう…
純粋にBLなしでも面白い漫画ですよね!!もちろんあるのも好きだけど!

「錆びれた古い窓は壊れた
見飽きたカゴはほら捨てていく
振り返ることはもうない」

とか

「堕ちていくと分かっていた 
それでも光を追い続けていくよ
羽ばたいたら 戻らないといって
探したのは 白い白いあの雲」←伊作くさい

とか卒業6年じゃないですか…!!!!
TVサイズもこへ滝で素敵だけど←
これは絶対フルできいたほうがいい^^^^^^
もうハーモニカ聴いただけで涙腺が崩壊します
「戦い好きの委員長」の段はてっきり文次とけまの
にゃんにゃん話だと思ってたら

富松………!!!!!!!

本当今期のスタッフこわい!

水曜から金吾・三治郎・伊助って一はターンが続いてうれしいです!
今…地味に成長伊助に開眼しておりまして・・・←


てか滝のアルバイトって何ぞwwwww週頭滝で土曜七松で〆めるなんて憎いことするねスタッフ!
けまのしゃべりがなめらかだった件 ←

大木先生の胸板に抱き着きたい件

6年の共同作業に涙目な件

藤内可愛すぎて放送コード引っ掛かる件
意地でもしゃべらないあやや/(^o^)\

今年の厳禁より酷い扱いな仙さま/(^o^)\


なにより今日は能勢きゅんが男前すぎました

式中の花嫁を強奪してるよーに見えたよ/(^o^)\


あまこ先生のアミダがしろべに当たってたらあの男前ターンがずっとしろべだったのかと思うと惜しくてなりません/(^o^)\


昨日のしろべの可愛さは重犯罪だとおもうんだ……!しかし引きで誰ひとりモブが居ないとかにんたま凄すぎる(*´ρ`)


草葉の影でしてやったり!な顔のあややがテラ男前でうれしいです。あややは男顔の美人さんだと思っているので^^

にしても滝の作画見てるとスタッフからの嫁離縁が如実ですね←

これ∋∈がみよみよ動いてるのは可愛かったけども(*´ρ`)


そして三郎が走る時の髪の動きが好きすぎます

あいつ蛙の持ち方可愛すぎだろwwwww



はいはいマイリスマイリス←

・五年!!!みんなワンショットに映ってるよ!!!!
てか竹谷ちっちゃい!!!アニメの竹谷受け受けしすぎてどうしよう^^^^^^^^
しかも久々知の髪の毛クルクル増しててもうかわいいのなんのって・・・
「トーフ料理ばっかじゃん!」も聞けて満足です^^^^^^^^^
でも三郎の台詞とるなんて竹谷ってば後で三郎にグッチャグチャにされちゃうよね(^J^)

・ギンギン、まさかの匍匐前進wwwwwwwwwwwwwww
なんでアニメの潮江こんなに気持ち悪いのwwwwwwwwwwwwwwwww

・フェアリーもぐもぐしすぎwwwwwwwwwwwww

・藤内が先頭きってるのに涙目www

・こへ次きたあああああああああああああああああああああああああ
ただの同伴であるwwwwwwやっとこへ次の時代がきたよね!夜明けだね!!

・長次のトスがエロい件。長次テクニシャン!!
 首が一瞬おっぱいに見えた!さすが蠍座のAB型!セックスアピールが違うよね!

・七松作画動きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 やっぱりかっこいいよななまつ^^^^^^^^^^^^^^^^

・COAの「いただきます」がフルサイズで聞けたwwwwwwwwww
 やはり成田voは素敵ですね^^羊でオヤスミじゃなくて委員会でイタダキマス
 シリーズのCDでないかな・・・即効買うのに!!
 にしても会計家の食卓は癒されます。席順が本当に一家www
 三木ママ可愛すぎる。そして頬染め神崎はR指定ですねwwww

・嫁の本領発揮たかまる。たかまるの作画は崩れたトコ見たこと無いwwwww

明日も5年出るとかもう血圧がもたないんですがwwwwwww



そして巷で噂のにんたまソートやってみました
悩むとなんの比喩もなしに千日戦争に突入してしまうので、
直感でなるべく引き分けないよーに回答した結果上位25。


順位 名前
1 照星
1 雑渡昆奈門
3 錫高野与四郎
4 土井半助
5 時友四郎兵衛
6 七松小平太
6 下坂部 平太
8 中在家長次
9 善法寺伊作
10 潮江文次郎
11 立花仙蔵
12 次屋三之助
12 鉢屋三郎
12 久々知兵助
15 竹谷八左ヱ門
16 不破雷蔵
17 三反田数馬
17 富松作兵衛
19 伊賀崎孫兵
19 浦風藤内
21 斉藤タカ丸
22 綾部喜八郎
23 田村三木ヱ門
23 食満留三郎
25 平滝夜叉丸

やる前は六ろが1、2フィニッシュかと思ってたけど随分違ってきましたね
照星さんと雑渡さんの戦いは照星さんが勝ったのか…とか思ったら同着だったというwwwww
この二人の決着は死ぬまでつきそうにありません

与四郎も分かる。けど土井先生意外だったなあ

6>5>3>4のブロック(5年もっと上だと思ったけど)に別れつつ四郎兵衛と平太の順位にほくほくです。(三之助も頑張ったけどな!)この二人ダントツに可愛いんだもん!四郎兵衛の頭をファシファシして「ぁ、ゃ、…めて…くださ、い」って言わせてぇ!!って今日ずっと言ってたもん!(本当すみませんでした)

んで5年。私は雷蔵を神格化している節があるのですが、
三郎=久々知>竹谷>雷蔵 って順番はやけにリアルで恐ろしいです
四年も順当。しかし食満wwwwwwwwwww

欲を言うなら疾風さん低かったなぁとか、そんなに福富家キライなのかとwww

思った以上に楽しかったです
全ランクは続きのほうに載せておきますね!
てぶろで三郎描いてたらブラウザ落ちやがったwww
ほんとうパソコン瀕死…怖くてフォトショ開けんww
新しいのにしたいよ でもVistaは嫌だよ なによりお金がないよ
そんなんあったら落乱全巻漫画もDVDも買ってるよ

あ、そう言えば部屋のテレビ壊れたんだった
ワンセグ様にしてよかった!居間じゃ忍たま落ち着いて見れないし!←



もちろん忍玉まみれですwww
ロケ、カラオケ、打ち合わせ、お絵かき大会、エチャ・・・・
全部接頭語に忍玉がつきます なんてこったいwww
サイト弄りたいと思いつつオフで萌えが凄くて手が回らないとは何事だ!!
園田村の感想も上げれてないというのに!

・「父親なんてつまらんもんだなー」
の一言が虎ちゃんパパと照☆さんがcpじゃなくて上司部下萌えなんだよ
って延々語りたかった←

金曜日はもんけまフラグと文三木フラグが乱立してて頭パーンしましたww
そうか、公式は「文次郎」「食満」呼びなのか、そうか・・・・・・・・・!!!

 

この調子でもっとやればいいと思います。
たぶん「戦い好きの委員長」の段もそんな感じでやっちゃえばいいんだよ^^


そんな事してるうちにもうすぐ拙宅がお誕生日&5万HITみたいで…
なにか企画でも、と思ったり思わなかったり……

今練ってるパロが結構長丁場になりそうなので折り合い見ておきます


後前に空さんと現代5年日常萌を吐き出したよの段

竹谷に焼きそばパンは必須wwww

後某31行ったらくくが大納言あずきで竹谷がチョコレートで雷蔵がバニラで三郎がマスクメロンだね
等と沸いた会話を繰り広げております。うん、末期だwww

にんたまのゆめをみた!!!!!!!


なんか松本せいちょうばりな話しでとことん与四郎先輩が格好よかったんだが!!!!!!!!

●婚約前には親にもメールな男前与四郎
●流暢な標準語を喋る与四郎←新たなギャップもえ
●けど気を許すとお国言葉が出る与四郎
●三つ揃いスーツ与四郎
●婚約者(女)に対して有り得ん(いっそ見てて痛々しい)位にやさすぃ与四郎
●しかし本命は食満←

食満は食満で名家の子なんだが最終的にヨッシーと駆け落ちしちゃえばいい

んで跡取りのいなくなった食満家は本妻に他の男子がいないから三郎を召集する訳なんですが、かといって三郎は妾腹という訳じゃなく食満家よりも名門なさる家(笑)のお嬢さんとの子だから食満家の嫡流に付けられる「三郎」の字を許されたんだな。本人は嫌ってるけど。


てか食満の家系が平安まで遡ると渡来系だともゆる(*´ρ`)とめさんTRY系の顔立ちしてね?



【総括】
●なんという厨
●朝っぱらから自分きもちわるい



てかP/E'Zのハナフブキって曲があまりにも与四郎すぎてどうしようなんですが(*´ρ`)
与四郎がオーヤマさんみたく半纏羽織って仁王立ちしながらペット吹いてたら も だ え ま せ ん か 




ハヤガケはたまにコミカルな所が小平太チック。ヒイズミさんのピアノが小平太に合いすぎて軽く衝撃を覚えます
これでタップ踏むこへとか心臓消滅する(*´ρ`)


帰ってニコにあったら貼付けときますね!かっこよすぎる…… 



追記

サルベージしたんで貼っておきます^^
ハナフブキ
http://www.youtube.com/watch?v=UfZZo86sojs&mode=related&search=

ハヤガケ
http://www.youtube.com/watch?v=jKfJe46p0vs&feature=related
(ただこっちはライブVerしかなかったからちょっとイメージが違います)




コメントカット用にくくて描いたものの内枠が断ち切り線だったというwww
……くくてのあの髪の毛の色っぽさはどうやったらでるんだろう…・・・


  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]