忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんたまオンリーでしたね、うん、名古屋行けませんでした
本当は地元のJOJOオンリーに行こうと思ってたんですが
お金なくて断念しました^^
この前空さん家行くときにパンクするとか何たる保健委員www

でもその修理中に降って沸いた5年パロのネタを煮詰めたり
したら良い休日になったよ。日本ダービーも見れたしね←
ちょっとこのパロは本気出して稼動させたいと思います!
うん年ぶりに真面目に勉学してるかもしらんwww



何も無いの寂しいから昔描いたこへ。
こへは髪の毛もっさもさなのが可愛いよ。43巻はただの劇薬だよハァハァhァ

そしてアニメのサブタイトルに踊らされすぎなんですがどうしたらいいんでしょうかね!(*´ρ`)



きょうもだいすきニコニコ動画

YOU GET TO BURNINGのトランペットパートを演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2427874

GS美神「GHOST SWEEPER」のトランペットパートを演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3350544

ボンバヘッ!!をベースで原曲レイプしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2048294

ナデシコの出だしが神すぎるwwww
GS美神もそうだけど選曲に俺涙目wwwww

高音で高鳴った心を天上天下OPでもっとktkrさせてくださいww
イヤホン必須wwwwww




拍手ぱちぱち有難うございます^^
いい加減にんたまに差し替えないとと思いつつ←


お返事(反転
私も雷←鉢←くく←竹は鉄板だと思います!!受けくくち万歳です! の方

お返事遅くなって申し訳ないです~; 鉄 板 で す か!(*´ρ`)ひゃっほう!
ある携帯サイトさんで読ませてもらってからこの一方通行祭りにタジタジです よ^^
アニメの豆腐様があまりに男前で騙されそうになりましたがくくちは受けですよね!(*´ρ`)
同志さまにお声かけていただけて幸せですwwwwトキメキを有難うございますwww
これからも一方通行祭りの輪が広がるようにドキドキソワソワしていきましょう笑



PR
空さん家で43巻合宿かんこうしてきました!お世話になりました!
しかし新刊の破壊力が強すぎて全然内容が頭に入ってきません^^
だって反動でずっと学パロの話とかしてたもん←
帰ってきてからも怖くてページを捲れないチキン野郎はこの私です

でもとりあえず43巻の叫び(反転)

カバー折り返しイラスト
与四郎先輩出た
予算会議おっぱじまった
三木 お と こ ま え
136pのタカ丸の目線自重
「委員長と呼べ!」
もさもさ小平太
その嫁滝
恐れ多くも仙様と会話するしょくまん
ひとごろしの目をする鉢屋




うわああああちゃんと読んだら感想のページつくりますね!

てか今ちまたで話題になっている
第三世代小平太が気になって
仕方ないんですが・・・!!!



図書委員総動員にもえ、あまりに長次に懐いているきりちゃんにもえ、
は組のフォーマンセルの
フォーメーションに悶えました
オフェンス組かっこいいよう 
あんな布陣に守られる学園長に嫉妬wwwww

6年団蔵は身長なくても良いガタイ。但し乗馬のために無駄な筋肉はついてない。
でもある意味ギンギンより手に負えない^^^^^
金吾は小平太から数えて6代の中で一番下級生から支持されます。
この年の体育は入りたい委員会No1^^
兵ちゃん=「帝王学」


でもってあけびさんからいただきました!ありがとうございますww

二文字だったら「豆腐」か「えろ」か「卑猥」だったんですけどね!
三文字だったら「とうふ」か「えろい」か「重犯罪」だったんですけどね!!←
指定が一文字なので「□」です
でもとうふと見せかけてエロの「ロ」です^^

昨晩から未曾有の5年ブーム・・・
もとい受けくくちブームが席巻してて危険です!!

雷←鉢←くく←竹  (タカ→くく)

 こ     れ     鉄     板



なんじゃああの破壊力は!!!
日頃善法寺くんは格好良いってイメージじゃないんですけどおきあゆが本気だしたらあんなにかっこういいものなのかと…!私服でピンクがにあうのも反則だよ善法寺くん…



てかちゃんとけまと文次が取っ組み合いの喧嘩してくれてうれしいです^^
しょくまんのほうが数センチでかいと知ってから

  しょくまん>文次の髪の毛鷲掴み
  文次>しょくまんの胸ぐら鷲掴みふるぼっこ

の構図にもだえてもだえてしかたないんですよ
二人ともボッコボコ血ィだっらだらでぜーぜーしてるうちに
えぐいチューしちゃえばいいんだよ^^

でもどうしてもこいつら二人は百合ップルにしか見えません^j^^j^^j^^j^^j^


あと伊作に聴診器なんて
斬新すぎるNH家


できることならお握りもぐもぐ七松も恵んでください

サーチさんに登録させていただくにあたってまんが上げて他ポロポロ増やしました
本当は照星さんまんがあげてからにしたかったけど
原稿やってたら放送間に合いそうになかったので^^

てか本当子守唄がパンチ強すぎて感想は胸に封印させておきます←

なのに公式様ったら土曜のアンケ放送で
合戦場の弁当やるとか
どんだけもえころせば気が済むんですか\(^O^)/ 


あとガリガリやってるときにBGMがわりにずーっと●時間
蒸気探偵団(主役が若かりし仙蔵)のOP聞いてたらアラ不思議

こへ滝ソングに聞こえるじゃないですか\(^O^)/我ながら頭かわいそう 


蒸気探偵団 OP 「君、微笑んだ夜」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640920
前口上アリTVサイズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2896972
静止画FULLサイズ

「諦めない 希望を捨てない 挫けない 最後まで
 どんなときも 君が微笑んだ夜は 
 IT'S MILLION DOLLAR'S NIGHT」
とか
「からくりに惑わされ怯えてもきっと大丈夫なの」
とか小平太かっこよすぎるんですが\(^O^)/「なの」って\(^O^)/

一体全体なにをどうしたら神奈さんこの歌歌ってくれるんだろう…
某コニたんがザブングルのOPカバーしてくれたんだからこれ歌ってくれてもいいじゃんかな←
もうソフト落としてピッチ変えて自己生産するしかないですかね←


あと全然かんけいないところで私的タカくくソング(タカお亡くなりver)
http://www.youtube.com/watch?v=nOspwd54psk
そんなに石田は多忙なのか


以下萌え台詞
「聞こえるように言ったんでしょ」
「そこの人!もうでてきてもいいですよ」

やっぱり忍者は忍者してるときがかっこよいのです\(^O^)/

「気をつけてね」→×
「気をつけな」→◎

ほんとう団蔵と清八の関係はたまらない



あと今週のジャン●が七松祭なんですがどうしたらいいですか

週刊少年ナナマツですかそうですか










ちょ、サムネぇ江ええええええええええええええええええええええええええええええxっぇえええええええええええええええええええええええ


だって食満のオリジナルストーリーだとばかり思ってたのに
な  な  ま  つ    っ     て  

子守なのに七松・長次・文次郎って最悪の面子じゃないか

(いやしかし笑いさえしなければ子守(ただし0~2歳まで)超巧い
長次とかどんだけ旦那にしたい忍たま番付上位に食い込むつもりなのか!?)



だってサムネの七松子供ポーンポーンしてるよ
明らかに
首座ってないよその子供

ちょななまつ……!!!!!!!


てか私服に驚愕してしょうがないんですが!!!!
長次は分かる。(もっと渋いかお花柄だと思ってたけどね)
文次はまんま休日のお父さんだよね分かる。
でも小平太お前 上着緑に袴紫……????????
イメージじゃないよそんなの!頭パーンだよ^^
何その柄 ゾウリムシ…????  


ん?



もしかして
その模様…


      
な  の  か  ……  ????




おま
かわいいじゃねえか 
ななまつ !!!!!!

ノックアウトななまつ !!!!
あーーーこいつ本当格好いいなななまつ!!!!!

柄が松でもゾウリムシでもどっちでも格好いいよななまつ←


それと生足なま胸元がやばいんですけど15歳・・・・・・・・・・・・
アレこの日もしかしてバイトですかそんな馬鹿な
おねがい一週間後倒ししてもらえませんか!!!



てか私服解禁ならじき本家様で
ブレザー七松きてもおかしくないと
思うのは私だけですか?

6月13日(金) 新しい制服の段 (30分スペシャル)


ダメですかね??????←真顔
昨日の放送はもう……もうなんの放送事故だったんでしょうか……


伊作が普通に忍者してた…不運じゃなかった……
あの「前の植え込みは囮」の意味が5回くらい見ないと分からなかった私/(^o^)\さすが六年生←
やだなーもーとかテラ置鮎なんですけど
16期の伊作は置鮎すぎてけしからん……!

てかさ、てかさ小平太が!!!
普通あんな小平太ってよし勝負じゃ!いけいけどんどーん!ってゼロタイムで駆け出すのがデフォじゃないですか、なのに昨日のあの余裕ったら何なんですか!!!??わたしを萌え殺す気だスタッフは!!格好良すぎるだろう!!!!
首……


そんなこんなしてるうちにもう今日は厳禁ですか……もしかして昨日の放送は食満と長次が出て来るとかそんなフラグなんですか そ そ ん な 馬 鹿 な

今日もホームでワンセグ様決定です←





あと昨日にんたま文をアップしました
文章なんて出来ないものに手を出すんじゃなかったorz

横恋慕悲恋どんと来い!な私ですが不毛すぎてへこむという


それ以前に長次は少ない言葉でいかに長次の格好良さを表現するかにかかっていると思うんです。
一言キュンっていうのでも長次はたった一本の矢で心臓を貫くキュン。

フィーリングとしては小平太は棍棒で横殴り、仙蔵はあいくちでひと突き、伊作は太陽光(病み伊作は塩酸)で溶かすように、食満は脇差しで一閃、もんじは両手でゆっくり握り潰すようなキュンの違いを求めています


毎日キュンキュンしてるのにそれに比例してキュンが不足していくのはどうしたらいいんでしょうか……


【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定
『『雷蔵』 何萌えか見てて特定できんから忍たま上級生どれでも好きなのを!』
という事らしいですがよねこなんで雷蔵チョイスしたの←Wwwww


ここは空気読まずに『七松』でいきます
本当に空気よめてねぇええええ



■初めて会った場所は?

運転免許取りに福島で合宿してるときにMADで。
でも短い時間でほぼ全キャラ覚えようとしたから1stインパクトは薄かったです。
むしろ部屋に一人の時ソーダ村ばっかりリピートしてた←


■何処に萌を感じる?

体育会系でしがらみもなくつっぱしっちゃうのに一人称が「わたし」な所
一番子供っぽいと見せかけ実はちゃんと忍者してる所
教科関係なく実戦で本気出したらろ組が1番だって私信じてる……!

あとヒラメ筋が発達してる所。
腕なら長次、脚なら小平太が萌


■SorM?どっちでいて欲しい?

もちろんSで!

仙ちゃんみたいにフェチズムを追うSじゃなくて純粋にS。
小学生がバッタの足もいで遊んでるような。
むしろ外道くらいがいい←


■どんな仕草が萌え?

笑 顔

塹壕掘りすぎて泥だらけな七松
大食漢七松

現代パロに至ってはとめどない訳ですがフットサル帰りに泥だらけで
東海道線の電車にデローンと座って大口開けて爆睡してる七松はデフォ


■好きなところは?

上の全部と+aを引っくるめて


■嫌いなところは?

16期の扱いの雑さ、出番の無さ。うんスロースターターだって信じてる
後髪の毛が紫っぽくなってるのが特に……

■望んでいるところは?

出番


■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?

同じ体育委員何だから次屋と絡んでください!!!!!
こへ滝もいいけど小平太が全く恋愛感情を抱いてないこへ次が増えてもいいじゃないですか!


■この子を描く時に気を付けていること

ショタにならないようにしたい……
格好よくかきたい……


■家族にするならどのポジション?

旦那


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランフェチなんで学ランで……!
いつもはTシャツなのにたまーにYシャツ着て来たら萌えませんか……うでまくり……
 


■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジャージ!
中高の部活ジャージから大学生のオサレジャージまでジャージずくしで!
それも食満が着るようなゴテゴテのオサレジャージじゃなくて実用とオサレの間にあるやつ


■結婚したい?

なぜ出来ない


■最後に愛をどうぞ!

だいすきです!!!!!
今日の放送楽しみにしてます!!!


■回したいヲタさんをどうぞ!

あけびさん→『竹谷』 アニメの竹受受しくてどうしたんですか
空さん→『久々知』 アニメの久々知総攻すぎてどうしたんですか
マコさん→『土井先生』 11日楽しみにしすぎて動悸が止まらないんですが……!
志摩さん→『利吉さん』 まだよくわかんないよねごめん!


とあまりにジャイアンすぎるのでじゃんじゃんスルーしてください^^ 




<追記>

ブレザー七松が
あまりに格好いい事
に開眼せしめました

ブレななは国宝だと思います

リアルタイムでにんたまが見たくて直通で帰れる電車を乗り捨てホームでワンセグ様してきました!!!!


鷹くくなの竹くくなのもう何がしたいのスタッフ!!!!!???



あああ次屋がいっぱいしゃべった
あああ長次ときりまるに接点が
あああああ千ちゃんがちゃんと笑顔だ
あああああああ最後の伊作イケメソすぎる



早く家帰って録画見なきゃっていうかSDカード買わなきゃあああああああ








ほんとうにおめでとおおおおおおおおおお!!!
にしても描きづらいなこいつら!
でも大好きだあああああああああああああああ




嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
やっと待ちに待ちすぎて内蔵傷めた
小平太と長次が出てきた
と思ったら

久々知がおtった
てか竹谷が喋った

いま地球で何が起こってるんだ…?


てかナチュラルすぎてスルーしそうになったけど


次  屋
なに アニメ 
出てるんだ お前


次屋嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい声かわいい!!!!
世間様はくくちと竹谷を祭っていようが!
だって三之助が!!!!!!!!!!!!!!
滝が「三之助」呼びとか滝お前!!!!!!!!!!!!!!

あの、誰かこの段のアテレコ現場に私を、私をいざなってください…




明日は作法と保健と用具と火薬と学級委員だろうにバイトとかおわってる!
この忍玉黄金日に放送時間跨いで二日間で18時間バイトとか空気読め無すぎる!!!!!!
ああああああああああああああ馬鹿したぁあああああああああああああああ



  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]