忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これの為の一日なのに財布忘れたからお金借りてまで買ってきたよ!古本の司馬もの、それ自体品薄なのに新潮ばっかで文春無いし!!よし定価!YES4800円カモン!(恐れていた歴史モノ芋蔓式散財の扉が今、開く…!ゴゴゴゴゴ…!)

 

まだ1巻の半ばくらいですが、明治ってゆうと以蔵沖田左幕倒幕わっしょいわっしょいでごわすぜよ!みたいなイメージしかなく、御一新後の伊予なんて全く預かり知らない所だったので新鮮です。松山弁がとても可愛らしい。ノボさんが喋ると特に可愛らしい。日本馬に跨ってる騎兵も和みますね。しかし好古兄さんはどんだけビューチフルな描写ばっかやねん。米とたくわん以外も食べなさい。
雲、テンポも早いし、後々のビッグネームがバンバンえ?こんな職で!?って出てきて面白い。高橋是清も出てきた。金融関係しか頭に残ってなかった。オゥすっきり。にに6事件も読みたい。海軍 若手 将校 クーデター!!

 

あぁ読みかけの本ばかり増えていく…
今日ポタもお借りしちゃったぜ!年賀状なんもやってないぜ!
山本五十六アンコールがん見してたぜ…!ううっ…

 


つづきに拍手のお返事です!ありがとうございます!!


 

●下克上黒浦辺!?~の方
ごめんなさい肉体的にも下克上黒浦辺くんです(おい!)
彼はとても口調が鬼畜だと思います。
上司の腕を後ろ手に締め上げて
「一体どれだけ仕事を増やせば気が済みます?司令」
ってセクハラにはしると思います。最悪だぁぁぁ


●金森はカレー担当ですか!~の方
そうです、カレー担当です。多分豚でじゃがいもが入っています(笑)
水軍カレーは牛肉です。隊の暗黒面は西田が牛耳ってますので、
暗黒タッグwithカレーに楯突いたら誰も生きて故郷に帰れません。
朝10:00代に放送するにはちょっと厳しいと思います。


●西田壊れはじめ~の方
まだまだ序の口ですよ~(といいつつ序の口で終わりそう)
本当はもっと精神的にいじいじさせたい!
耳元じゃなくて同じ布団にくるませ
絡ませくらいしてもよかったと後悔しております

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]