忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に1&2部読んで一旦は落ち着いてたんですが…最近になって3部のOVAをみて4部の文庫BOX読んだらこりゃあかん!って感じです


4部読み始め
じょうたろうがなんかうすい!
うおーじょうたろーゴロゴロゴロゴロ


4部中盤
エコーズ可愛いよエコーズ
こりゃ承←イ丈だな
うおーイ丈助可愛いゴロゴロゴロゴロ


4部終盤
ちょ、扉絵でじょうたろうとくっつきすぎなんだぜ先生!承←露もいける
うおーキラークイーンかこいーゴロゴロゴロゴロ


とか思ってたらサイトさんのイ丈露漫画で一気にイ丈露に転びました。ちょっ、つ、ツンデレー!!!(あんまりツンデレに傾倒しないけど露伴は可愛すぎる)承←←←←イ丈→←←←←←←←露位のベクトルがたまりません…!毎日同じページを拝見しすぎてて自分こわい。


今のところは
シーザー
 ×
じょせふ(←三部メンバー/笑)前提で
子 孫
∨ ∨ ┌→娘とヒトデ 
∨ じょたろ(→)←花京院
∨ ↑
じょーすけ
↑(↓)     トニ夫ww億
露伴 ←噴
(└→)じょたろう

みたいな…ね!
康一君は恋のストーリーテラーなんだぜ!
承花、承イ丈、イ丈露は鉄壁だ…露伴以外は逆カプもだいすきです

イ丈助ってばゴツくてリーゼントなのになんじゃあの色気は…!じょるのみたいな美少年も良いけどイ丈助みたいにドララララな造形がツボでどうしようかって感じです。ジョセフの若い頃に似てるのもベネ!性格も熱くて茶目っ気あって可愛すぎる。


でもそれ以上に露伴が可愛いくて可愛くて…なんだあの先生。なんで髪型が10:0の奇跡の分け目なんだ。なんであんなにツンデレなんだ。なんであんなに衣装替わるんだ…!先生のへそと肩は直視できません。個人的にはジャンケンしてた時とチンチロしてた時の服が好きです。だってへそどころかパンツ見えてるんだもん(´Д`*)ハァハァ
評価したいのはシャツに思いっきり露伴て書いてあったやつですが。あれ有り得ねぇよ…!ww


なにより康一君が最強すぎて格好いい!イ丈助も露伴も可愛いの範囲だけど康一君はガチに格好良くて困ります。


吉良は吉良で難攻不落度が高くて良い!4部は戦闘場面が作り込んであってたのしいですね!


あ~今こそジョジョの奇妙な芸人ともて王読み返したいなぁ。今日無意識に「…グッパオン……」て呟いてた位にはハマりきってます。


「だが断る」の着ボイスとかないのかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]