忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九龍の人気っぷりに驚愕しつつ(それはまた今度詳しく笑)有明の聖地へ。

声優さんが来るイベントは初体験だったんですが、いきなり森川さんが甲冑姿&輿スタイルで出てきてびっくりしました。日頃妄想でお世話になっている分複雑な心境でした(ぇ


●プロデューサーさんがゲームの解説をしてくれたりしましたが、大体は公式サイトに準じてる感じで、新しく見れたのはストーリーモードの各キャラOP(こじゅ市慶次アニキ)。こじゅ…セッティングはいいのに顔が残念なアニメのままなのでこれまた複雑な心境でした

アニキのはカッコ良かった~wアニキ髪の毛が黄色かかってモッファモッファしててレトリバーみたいやった

あと若覇王=グラビア



●他にも声優さんのトークやらアテレコやら。
森川さんや森田、藤原、大川さんなんかはトークショーなんて百戦錬磨だぜ的な余裕がみられたんですけど、やべぇよ地雷が埋まってたよ、そう

中原さん(オクラ役)と
石野さん(アニキ)…!



このお二人ちょっと天然なのか普通のおじ様なので聞いてるこっちは何故かハラハラしました(笑)
ヒーローズ、瀬戸内の掛け合いが蒼紅並みに熱いんだもん!智将まさかの熱血フルネーム呼び。前作がツンデレだとしたらヒーローズはツデレデレンくらい陥落してます毛様。
アテレコも厳島多くて良かったw
今回瀬戸内の声援が一番多かったような…以下もゑもゑした点




①ご自宅で役の練習をする時、声が漏れないように布団に向かって発声する石野さん
②スタッフの足軽(黒子)のことを「足軽さん」と呼び、あ、毛利はさん付けなんてしないですよね、な中原さん(しかも毛利は自分が一番好きだと言い切ってらっしゃった)
③ゲーム歴はインベーダーで止まっているらしい中原さん(石野さん&大川さんインベーダートークに天丼しすぎ)
④サイコロトークでやけに中原さんの事に詳しい石野さん
⑤明らかに会場のテンションから浮いている中原さん

お二人が仲良さげなのにも癒されました(´∀`)お可愛らしい…

声援萌まではいかないけどこのお二人には癒された…
念願のアニキコールも出来ましたwww
死んだら海に流してやるぜ的な事をおっしゃってたのでゼロタイムで有明海に放流していただきたかったです


あれおかしいな本命は森川さんだったはずなのに…(残念なアニメキャラデザがトラウマくさい笑)

もう小十郎吹き替えの家康verでいいと思うよ

あ、そういえば家康は15歳くらいなんだそうです。
トークから派生した20代家康とか15歳こじゅ&松永とかも観てみないなぁ。


あとはサイン台本の抽選、同じ列の人が当たってて羨ましかった(*´Д`)=з



全体を通して、ヒーローズの主役は完全に小十郎ですね。決定。
あ、あとお市歌うよwww

今作の市の好感度大幅UPにはびっくりです



………そういえば。
結構PV流してくれて沢山キャラ出てきた中で半兵衛が1秒も出てきませんでした…
ひ、酷いよひでよし…!(違う)





とまぁ
とにかく楽しい3時間半でしたー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]