忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごかった!とにかく凄かった!!!!!
去年2週間前になって部活の引退日が重なるという
悪魔の所業のせいで行けなかったぶんはっちゃけてきました!!!!
凄いよ360度どこみてもFKMTだよ!!!!!!!!!!!!!!!
しげるの本をてにするのは冬コミ以来ですひゃっふー!
記念アンソロのキンマっぷりに感動。
カイジの多さにびっくり(アニメはじまっちゃたらどうなるのあれ)。
バサラのオンリー行った時は300SPで5千円しか使わなかったから
今回120spくらいなら一万ちょいあればいいだろうと
思ってたら全然たりませんでした・・・・借金借金!フワ・・・

まんべんなくちょっとずつ買ってきて、自覚は無かったけど、
自分同人誌だと安平が好きみたいです・・。
インテリピュアな幸雄もダメ男ビッチ幸雄も大好きです。安岡さんが普通のおっさんなのもいい。
あと天原、森銀、市赤、涯キュン・・・・・
一次創作だと天、銀金アカギの順なんだけど・・・がんばったねゆきお!
本買ったサークルさんがオマケの幸雄ポストカード付けてくだっさた時に
「すみません、しげるは無くなっちゃったんで・・・」と言われた時
幸雄への好感度がピロリロリーンと上がりました(笑)

ってか明日赤木さんのご命日なんだけど
どうしよう何かしなきゃ・・・・・・・・・・・!!!!!!
事変のアルバムと日にちが被ってって・・・・・え・ちょっとっ!



ご一緒した昭和姉妹にはご迷惑おかけしまして・・・・・
よしなりさん、買い物と借金本当すみませんでした!
おかげさまで沢山読めました!ありがとうございました・・・・!!!
よねこ 二の腕いっぱい揉みすぎたな。
     また今度揉ませろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]