忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上映前の番宣で遊戯王とレイトン教授もやってたけど両方面白そう・・・!
十代と遊星に「遊戯さん遊戯さん!」言われるAIBOかわいかった・・・
闇遊戯は相変わらず脇チラが冴えわたっておりました^^
驚いたのは十代がチラチラ性的な表情を浮かべやがるのです。このエロガッチャめ!
来年早々に見に行ってやんよ!!



そうそう、ウルトラマンですね!
盛大にネタばれしてるので任意で閲覧してください^^


・配給が松竹じゃなくてワーナーだなんて違和感
・冒頭のウルトラ兄弟紹介ロールがカッコよすぎて失禁しそうになった
・最初の光の国での御父さん世代向け昭和ウルトラマンメンツの見せ場たまんない
歴代主人公がマントってカッコよすぎだろ
・モブトラマン達がスペシウム光線の練習したり組み手の練習したりシュールすぎる
・あれ、これってキン肉マンⅡ世の映画?
宇宙牢獄の門番二人に萌えた。ほら…ふし遊の虚宿と斗宿萌えみたいな・・・
・今回も雑魚い扱いに定評のあるタロウ
びっくりする程セリフが棒読みな母
・そのせいで本邦初公開な父の本名が聞き取れなかった。なんたるオンドゥル語
・しかし父の威圧感はんぱねぇ
・それ以上にキングのオーラ強すぎる。なんたって声、元首相だからね!
・光の国パートのCGにお金かかりすぎてて特撮っていうよりスターウォーズみたいだ
・とか思ってたらハヤタとダンがジェダイみたいな恰好で登場
っつーかハヤタ隊員とダンじゃないっすか!!!なにやってんすか!!!!!かぁっこE~★
・今のウルトラギャラクシー見てなかったからゴモラがポケモンみたいに仲間になってて驚き
・何を隠そう今作で一番高感度が上がったのはゴモラさんである
全く違和感のない実力派中堅芸人プレッシャー星人
・チャラいくせにオイシイとこ取りなダイナ。アスカかっこいいよアスカ。
・今回ティガとガイアは出ないのね
・全体的におちゃめさんなべリアル様^^武器はエスカリボルグ
・ガチムチでゴッツイ癖にケツはちっちゃくてキュートなベリアウ^^
・庵野ライズされたウルトラマンの逆輸入って感じ^^
・半分過ぎたところでようやく主役登場
・かと思ったらロボコップみたいな外見である
・しかし良い声だと思ったら宮野真守だったwwwちょwwwww
レオーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・ちょい役のアストラ



今回見に行くつもりになったのはセブンが父親になったからだって聞いたからだったんですが・・・
いいね、父子は。最高だね、父子・・・!!!!!

ゼロが映画の主軸の光の源である力を我が物にしようとするのをセブンが止めて大罪を犯させずに自分が実父である事を内緒にしたまま辺境の星に送って(ここの断腸の思い滲み溢れるセブンが泣かせる)、戦士としての修行を課すんですが(セブンの息子の師匠にレオが抜擢されるなんてこんなに燃える事も無いわけですがね!!!悟空とピッコロさんと悟飯みたいなね!!)、べリアル戦で瀕死になったときに全てを託してアイスラッガーを送ってくるんですね・・・。それでセブンを父と知ってゼロが助けに飛んで来るんですが、ギリギリ間に合わなくて腕の中で力尽きるセブンの胸にアイスラッガーを握らせてやる姿がね・・・・・・・・もうね・・・・・・・・
泣くに決まってんだろ!!!!!!!

そこで「誰だ!?」って聞かれて、
「ウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!!!!!!」はねぇだろ・・・・
泣くにきまってんだろばかぁあああああああ!!!!!!


目先の力に魅せられちゃうのはゼロもベリアルも一緒なのにこうも明暗分かれちゃうあたりが因縁っていうか・・。止めてくれる人がいたならベリアルも牒野・・・じゃなかったレイブラッド星人に付け込まれることもなかったのにとも思うのですが、愛と平和のウルトラ戦士の社会であっても道を踏み外したモノには容赦ないあたり深いですな・・・。アストラだっけ?が正義のない力ほど云々言ってたけどこういう所がウルトラシリーズのいいところですな・・・。ううっ。

最後に復興した光の国で仲むつまじい親子をポツーンと物憂げにゼロが眺めてるんですが、フワッと背後に誰か降りてきたと思って振り向くと・・・・まあね、セブンが立ってる訳ですね!!
「!・・・親父!!」「・・・・・・(コクン)」からのあっつい抱擁ですよ!!!!!
全お父さん方と私が泣いちゃうでしょう!!!!!!


映画が想像以上に良作で興奮しとります・・・!
父子連れで見に来てたお父さん方も自分がちっちゃいころ見てたセブンが父親になってて子供は子供で頑張っててグッとくるものがあったんじゃないかなぁ・・・


とかじ~~~んわりしてたのにベリアル様の公式サイト
(「ベリアルの最強ルーム」/なんて微笑ましい・・・)が病気すぎて感動と感傷が一気に吹き飛びました^^
ノリが某ギルベルトの俺様ブログを彷彿とさせてました^^病気すぎるぞ^^^^^^^
体重はひみつだし自分で暗黒のボディを纏う最強のイケメン暗黒闘志とか言っちゃうし^^


あと入場の時に塗り絵もらったからスキャンしてCGで塗ろうかと思ったけどどこにもUPできないのでやめておきます^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]