忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もおおおおお青春真っ盛りでしたからね、当時!!!
即行ニコでOPED集聴き漁ってます
I'll be the oneあたりまでの前期楽曲は神曲ぞろいで鳥肌ものです!!
連載当時はヒカルと同じ小中学生だったのでヒカルの一喜一憂に
感動して涙して囲碁の壁にぶち当たった時はナーバスになったり
勝手にシンパ感じちゃうあたりがなんとも中二だったなぁと思う反面
腐った見方もせず純粋に熱く読んでた大好きな作品が再放送は本当に嬉しいです。
ヒカルのこれぞ主人公然!とした成長がたまらんです。
個人的に好きなジャンプ漫画TOP10には絶対入るもんなぁ。

ジャンプといえば今週号ネウロ目当てに立ち読んできましたが
その前の助っ人で号泣ですよ全く…なんで漫画大賞ノミネートされないんだろう
ネウロは松井先生のことだからとんでもない終わり方するのかと思ってたら
綺麗な締め方でむしろ放心です。終わっちゃったなんて実感がわかない…。

あとはDグレが半悪魔化でどこの鰤だよとかリボはもう…え?これ本誌?
みたいな迷走っぷりでしたね。こわいこわい。


そしてスパコミのパンフ(2日め)買ってざっと目を通したら
ワンナウツとトリコと聖☆おにいさんが意外と多くてピンチです。
まぁそれにしたって落乱に比べたらすっくないですけど
毎回嵌るジャンルはコレくらいの規模なのでなんとも言えぬ安心感です。

ダメだダメだ1冊の露日本と突発コピ本でもいいから木宮漁りに行くだけに押さえるんだ…!
でも久々の一般だし青年FC(原点)の日だしなー折角パンフ買ったしなー
ゲルマンさんとか地中海とか露伴とかシオン様とか嫁が目に入ったら買っちゃうんだろうな…
福本も二日目だしなー個人的に崇拝してるぬ~べ~サークルさんも出てられるしなー
はい、死亡フラグ乱立ですね。怖い怖い。
てかムダヅモ無き改革とマルスのDO人誌ってないのかな…
…有ったら福岡くらいまでなら行くのにな(ぼそり)

というかですね、11月のスパークでフジリューのプチオンリーが開催されるそうで…!!
いい加減封神ちゃんと読まねばと思うのですが読んだら全力で転ぶことは火を見るより
明らかなので良い読みどころを探ってたら今になってしまいました。うーん困った。
封神でいちばん好きな暫定キャラは黒麒麟です。麒麟の格好良さパネェっす

…最近日記がオタオタしくてなんとも楽しい(自分だけが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]