忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ、「綾部喜八郎の段」てwwwわくてかわくてか^^
本のネタにでもと思ってやってみたものの声オタではないので
最近の声優さんは全然分からなかったです。top30でDG2しか出揃わないという^^

順位 名前
1 塩沢兼人
2 笹沼晃
3 小杉十郎太
4 神奈延年
5 堀内賢雄
6 成田剣
7 大川透
8 中井和哉
9 藤原啓治
10 檜山修之
11 平田広明
12 草尾毅
13 大塚明夫
14 置鮎龍太郎
15 小野坂昌也
16 速水奨
17 谷山紀章
18 石野竜三
19 子安武人
20 関俊彦
21 石田彰
21 緑川光
23 安元洋貴
24 森川智之
25 優希比呂
26 山崎たくみ
27 池田秀一
28 高木渉
29 杉田智和
30 井上和彦
30 山寺宏一
32 堀川りょう

まぁ、黙ってましたけどわたし、塩沢さん大好きすぎるというね
ソートに鈴置さんが居たらワンツーフィニッシュ確実ですね
笹沼さんは某貴族の影響です。小杉さんは承太郎が嵌り役すぎる。
神奈さんはいわずもがなで堀内さんは坂本ジュリエッタと童虎が好きです。

渋い系統の声が好みといいつつ塩沢さんは本当別格…
ガチでアニメ見てた時が子安・置鮎・緑川黄金世代なのでこの辺りは手堅いですね。

あと格闘王子見てたらちょこっと後楽園ホールの控え室が映ってテンション上がりました。
K-1WORLD MAXの特集でキシェンコ紹介のとき薔薇持ちながらカットインなんて
さすが美しき死神wwwこれでふつくしいうえに強いから困るwwwww
乙君応援しているので火曜日はK-1見て一歩見て忙しくなりそうです^^
今はフルタの方程式見てますけど東京事変の曲がSEで使われててにまにま^^

でですね、下の日記で言っていたレイズナーですが面白いのがあったので貼っておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2615844(ニコ注意)

毎週OPのサビの前に前回のダイジェストが入ってたのを踏襲して編集されてるんですが
うp主レイズナー好きすぎるだろと^^^デデデン♪が中毒すぎます。塩沢さんいい声…

放送当時私はまだ生まれてなかったんですが、レイズナーといい沈黙の艦隊といい
米ソ冷戦が基になってる作品はそれと平行して連載放映してたんだから今考えると凄いですよね。
最近はこうした系統の作品に出会えなくてさびしいです。
00もギアスもどうにも馴染めない身としてはAKIRAとかスプリガンとかのリアル寄りSFが好きなので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]