忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハリー●ッターのDO人誌をがっつり読ませていただきました…!!

ジェームズきもい!!!(home言葉)

キャラ的にはリーマスが好きです。腹黒い人が大好きです。先生……!!

ニコニコ笑ってハラで何考えてるかわからん輩がだいすきです先生………!!!

シュチュ的にはシリルがハリーにばれるのが好きみたいです。

読んでるこっちが恥ずかしいわ!

お借りしたお方々、ありがとうございますw返すときに変な汁が付着していたらごめんなさい

まぁがっつり読むと「漫画描きたいー!!」ってなるんですがそんな腕はある筈もないので終わります。




後、身内ネタですが。
高校の「教科」の擬人化です。
「国語」の擬人が「国語」の先生やってます。
姓名もその教科名です。他の教科も左倣え。
携帯整理してたら台詞プロットがいっぱいでてきたのでのっけてみる。(暇人)
普段やってない分BLBLしてて恥ずかしい(´_┘`)=3
↓いまさら小ネタ超小出し
全部尻切れ。


*一言めも*
●国語→数Ⅰ←英語(←数A)
 国語→最兇
 数Ⅰ→板挟み
 英語→悲劇
 数A→悪夢  (数Ⅰ数Aは双子で)

●生物>化学・物理っていう理カースト制度
●美術←同窓→政経←従兄弟→音楽
 年齢見た目→政経>美術>>>>音楽
 実際→音楽>>>政経>美術

 

二人のやつは台詞「」で順番になってます。

 


●英語→数Ⅰ←国語
国語、宣戦布告


国語「英語先生、僕、本気になったみたいです」
英語「……何の事だ」
「惚けないで下さい。数Ⅰ先生の事ですよ」
「………国語、お前何か誤解して――」
「くくっ誤解?それは貴方の方だ
 …僕が貴方達の事を知らないとでも?」
「!」
「心配しないで下さい、
 ちゃんと、 そういう  意味合いですから
 あぁ、もうすぐ本鈴かな…それじゃ」


国語恐!!

 

●国語→←数Ⅰ←英語(←数A)
英語敗北、去りゆく数Ⅰ…最後に笑うのはやっぱり国語


英語「国語の所に行くのか」
数Ⅰ「……ごめんなさい」
「…………」
「英語さん……」
「悪かったな、今まで」
「そうじゃなくて…!」
「いいから早く行ってやれ」
「…………っ」
立ち去る数Ⅰ
「(……触っちゃいけない。
 追い掛けちゃ駄目だ

 忘れろ…)」


***

国語「……随分すんなり手放せましたね」
英語「勝ち誇りにきたか?…それとも嘲いに」
「そんなんじゃありません、通りすがりです」
「同じ事だ」
「もっと拘泥すると思ってましたよ」
「…本当にそう思ってるか?」
「いいえ」
「イイ性格してるな、国語」
「よく言われます。
心配しないで下さい。僕としては遊びでも気まぐれでもないですから」
「そうか…」
「……納得は出来ないでしょうけど」

「本当に嫌な奴」
「あなたは屈折しすぎてるんですよ
………僕もですけどね」

 


×××結構後で×××


数A「あの時……初めて告白した時、思いきって言ったんです、
 僕じゃ駄目ですか、って―――数Ⅰじゃあなくて」
国語「(ああ、この人も随分)」
 「やっぱり駄目でした。…僕は____」
 このあとずっと数Aのコンプレックストーク(鬱)

 「見た目は一緒なのに。好かれるのはいつも数Iなんです」

 「気に病む事じゃない…思いこみです」

 「…人格者だな。あなただって変わらない一人ですよ___国語先生」

 「………」


そんなんだからダメなんだよ数I……

 

●音楽&政経&美術
なかよしトリオ


美術「………誰か来る」
音楽「ああ、この足音は物理先生だよ」
政経「…分かるのか?」
音楽「耳は命だからね」
美術「全く分からない…」
音楽「ちなみに国語もこの技使えるよ」
政経「まぁ、あいつは化け物だからな」

国語は何物なんだ

●化学×生物
またデキてない


生物「あ、化学センセイ。お邪魔してます」
化学「…なんでお前がこんなとこ(化学準備室)にいるんだ」
「どうにもヤニが吸いたくなって」
「自分のとこ(生準)で吸え」
「今珍しく総合で生徒が漁ってます」
「だからって何でここなんだ」
「毎回授業参観の前にアンモニアの状態変化の実験してヤニの消臭するのはあなたくらいですよ―。部屋隣なのに…」
「そーゆー事お前が言えんの」
「さすがにロングホープのデッドストックをカートンで積み上げちゃないですって。よく残ってましたね」
「やらねーぞ、ネットで買い占めたんだからな」
「要らないですよ。あ~でもデスだったら欲しかったかも」
「趣味悪ィの」
「JTは僕の敵なんで。今のコレはJPS。」
「俺は16でセッタ吸い始めた時からJT一筋だ」
「気が合わないですねぇ」
「だから出てけって言ってるだろーが」
「本気で言ってる?」
「……………」
「せっかくだから硝酸アンモニウムの配合でも手伝ってあげましょーか?」
「………いいよやんねぇで
お前この前絶妙な加減で銅線に細工してきやがっただろ」
「バレてた」
「てめぇのせいで水ぶくれ出来たんだぞ」
「言えば消毒してあげたのに」
「何塗られるか分かったもんじゃねーよ」
「えへへ気分で変えるからv」
「褒めてなんてねぇからな」

 


全部尻切れ(*´∀`*)

なんだろうこのやっちゃった感は…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]