忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宮田君勝ってくれてよかったです…勿論祝い酒!
実はあんだけ煽っておいて今週カウンターの一発でも
貰っちゃうんでないかと…ううう!いらない心配だった!
ああでも良かった良かったと思いつつ新パンチの解説聞いたら
壮絶に寿命縮めるスメルがプンプンで…こりゃあ…

てかパンチから稲妻出しちゃったりどうしたのもう!
木村さんがアロワナ出現させてた頃はまだ分かるとして
最近は見せ方が大暮維人っぽくなってきたような気がします。
メットぶっとんだり。画的には派手で楽しい反面、
初期のベタ足インファイトとも言うべきスポーツ漫画ド真ん中な
ストレート表現が恋しくなってきそうな予感。…自分でも何言ってるかわかんないですが…。


原作、76~86まで借りてきたので追記に走り書き感想です


76巻  無し
覚醒した板垣くんはまるでニュータイプ。
そのうちファンネル使えるようになるよ。

土下座宮田
あーもう縁がなかったじゃないよー!!ああああやるせない……っ

いやに川原に詳しい木村

八木「宮田さん」呼びですか成る程



77巻 未登場
ジミーシスファーといいランディボーイJrといいグレゴリーといい
パヤオ&チャナ兄弟といい外人にモテモテな一郎 



78巻  無し
ラウンド745
扉絵の写真の中の木村可愛すぎると思ったら話の中身が深すぎた……
会長の「ワシの棺桶には……」で号泣



79巻 たまに有

69頁の親父の回想のひとこまはどうみても性的におとりこみ中すぎる

宮田になると手が出る木村もえ

最近八木ちゃん大活躍

昔の自分と河原で対峙する宮田くん見てらんないよ……

そして宮田くんの部屋はカウンターキッチンの様子。
流石カウンターの貴公S…… 




80巻 未登場
「相手は素人じゃねぇ遠慮すんな」
「オレ達ゃケンカなら一歩より上だぜ」
こーゆートコが青木村のたまらんところ

福井男前 皇国の西田みたいだ

真柴すぁーんwwwww
わざわざセーター着て玄関で待ってたんすかそして脱ぐんですか可愛すぎるよ
しかも二週に渡ってシャワーシーン要員になっちゃってどうしたんすか
腕は長いけど脚やべぇ位に短くてかわいいよ間柴さん




81巻 未登場
仕事中に両手塞がりつつ受話器使う木村かわいすぎた(●⌒∇⌒●)
花の匂いが似合うボクサーランクなら世界狙えるぜ!




82巻 未登場
扉絵といい冷やした手といい会長オーバーソウルすぎる




83巻 未登場
青木組最強wwwww

冴木さん唐沢さんお久しぶりです!!

ラウンド794~5は皆本音で呟いてるトコが楽しい

筋肉まで見えるようになって……流石ニュータイプボクサー板垣。
最強の一歩は首飛んだり心象描写が多くてびびります´▽`




84巻 ひとコマだけ有
篠田さんがマウスピースのことを「マウピー」って呼ぶと物凄くかわいい
「絶対だぞ約束だぞ」とマジかかわいい

幕ww之ww内wwカwwッwwトww
宮田くんツンデレすぐる

千堂外伝
若千堂かわええええ
にゃんこ手なずけすぎwwwww




85巻 1コマだけ
初っ端からなにわ拳闘会のメンツがやってくれるwwwww

竜虎のかけあいはかわいいなぁ(*^ω^*)
沢村のテレ顔初めて見たよ
むしろテレる会話内容じゃないよえええ何があったの沢村
リストににゃんこの絵がかいてあるの見て「友達の似顔絵」だなんて
どんだけファンシーな思考回路してるの沢村……!
てかどつくリストに西本ひでおおるwwwww

43頁の宮田くんの表情の変わり方が木村さんに似てきたと思うのは惚れた欲目でしょうか

「つきあえよ」こんなぶっきらぼうだから宮田くんはかわいいんですね(●⌒∇⌒●)

86頁を見るからに川原ジムのやつら一丸で宮田くんを可愛がりすぎである
しかし「納得のいくまでスパーに……」のいじらしいまでの可愛いポージングは
釣りなのかと´▽`断られた瞬間のチッって顔とのギャップがまた´▽`

オッサレーなバーに行きつけてる父郎に嫉妬 早く八木ちゃんを連れ込め

子宮田のストーリーはどれも泣く……
連載リアルタイムここだけ読んでも泣いたもん……


なんなの一歩のパジャマは狙ってるの


てかもー本当減量してる宮田くんは見てらんないよ痛々しい……脚なんて爪楊枝だ……




86巻 無し
浮足立ってたのは宮田くんに会えるからなんだろ木村さんよぉ

なんだなんだ横浜アリーナに雷落とさせるなんてプロデューサーも宮田ファンか´▽`

宮田くんタオルの巻き方がナウい

今夜のオレはーキレてるぜ!もニュートラルコーナーで相手を見下ろす姿もとても宮田君で宮田君でした






ちなみに巻数の横に書いてあるのはその巻の宮田くんに
下睫毛が描かれているかどうかのカウントです。
最近めっきり下睫毛無くて寂しい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]