忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内で物凄いバサラ旋風が吹き荒れているのに声が出ないと言うか、体が付いて行かないと言うか…ああ恨めしい!どこぞのアクションスタント俳優にでも憑依★合体!阿弥陀丸したい口惜しさです。

ありえない密度で名言が生まれてたけど家帰ったら速攻トんじゃってた…何よこのもやもや感。
あれです、みんな例のKBK町パロ嵌ればいい!(呪詛のようにこれだけ繰り返すよ)

あー課題本当終わらない…締め切りが春コミ当日ってどんだけオタクにやさしくないんですか貴方。郵送先に腐ったイカを送りつけマスヨ?? 課題 o r ダーイ! (作家さんは締め切りorダーイ!で使ってください。ああ本当にダイだどうしよう。ダイの大冒険アバンストラーッシュ!)

そんなこんなで頭の中は軍パロで満たされています。
追加組の設定が濃くて気持ち悪いくらい。
小太郎まで出てきたよ喋んないのに…いや、練りこむのが楽しいんだ!
やっぱりオクラ氏を仲間内に入れたら話が膨らんでうっほほいしてます。瀬戸内は海軍士官学校の同期の桜。臨界点に達したら設定の改訂を上げよう。謙信さまが一番黒くてどうしようかな感じです。
PR
あー遂にやっちゃった軍パロ。
タイムリーなローレライを途中から見てますが堤さんwith二種軍装はガチやばい。
あとローレライシステムがイルカとお話しするとかティファかよ(違う)と思いつつ腕の注射痕を見た瞬間に「ローレライ中核=佐助でいいんじゃねぇの??!」って見解に至りました。大筋無視。


で、パロに戻って、モトチカと元就様が敵だけど味方同士でもオイシイかなぁとおもった。
元親旗艦は湾に籠もって防衛戦展開してて思いっきり劣勢なんだけど元就旗艦が大回りで海峡突破して南下、湾外に到着すると挟撃になるから、それまで粘る。(バルチ艦隊みたいな)
「野郎共、増援が来るまで持ちこたえろよ!……元就…早くきやがれ!」
まぁ海峡も敵に抑えられてて元就が到着出来る勝率も凄い低いんだけど、そんなことお構いなしに絶対来る!って信じてるアニキが格好いい。あー格好いいなアニキ(2回目)。元就は元就で任務は遂行できて当たり前って矜持があるトゥンデレ軍人なんだぜ!

艦の名前は女性属で第二艦隊元就旗艦「出雲」、第三艦隊アニキ旗艦「キャサリン」とか温度差があったら堪らなくもえる。


当初は4行くらいで終わる筈だった軍パロ…
打ってる内に妄想が広がって広がって危ういです。たのしすぎる。



拍手おへんじ
独眼竜が~ の方
そうです、小十郎はスーツで筆頭は着流しに宿名の入った半纏でお出迎えです!
えへへ電話持たせてるのは純然成る趣味でして……
こじゅ達従業員は深夜とかオフタイムに温泉入るのですが、
大浴場の他に宿主専用「青龍の湯」とか作ってあったらお馬鹿過ぎて可愛いと思います!



温泉って要所要所に和萌えが散らばっててめっさやばかったです。
和服たまらん。で、生まれてくる妄想たち。


代々続く温泉旅館「奥州の宿・独眼竜」で全く客にへつらわない若旦那政宗さまとマネージャー兼フロント統括(重要)の小十郎。温泉も庭の獅子脅しも竜の口から水。

於板場「若、こんな所にこられては…」
「hey!いいじゃねぇか、折角真田幸村が来やがるんだ。振るわせろ。独眼竜は腕も伊達じゃねぇのは知ってるだろ?な、小十郎」
「やれやれ…困ったお方だ」(何故フロントが此処にいる)
基本小十郎が甘やかしすぎ


で、留守中に3万HIT有難うございました!
あっちいったりこっちいったりで何も企画できませんでしたがこれからも宜しくお願いいたしますー!
本格的に引いた風邪も吹き飛ぶパッションです!
これ可愛すぎる本当可愛すぎる!!!
しかもサラダ味ってゆうのが完璧だあ!
かわいいなじゃかりこじゅ!



可愛くなると思いきやとても気持ちが悪い。
奥のは奥州みやげ筆頭クッキーズ



スコアが手書き(笑)だったので名前から弾けてきました!総勢9人で武将も忍びも入り乱れてボーリングパーリィ!使用玉はキャラのイメージカラーという弾けぶり!
んもう佐助が強すぎて惚れました!
私ターキー出しても全然届かない…!
本当の実力が武将<佐助ってヤヴァイきゅんポイント!どうしても佐助倒したくて頑張ったけどゴボウパワーじゃ叶いませんでした…強いよ…強すぎるよ佐助…
あ~もえる


順位は一位から佐助→小十郎→秀吉→信長→幸村→謙信様→半兵衛→アニキ→筆頭


アニキと筆頭まじかわいい順序ですよねかわいい!

まだまだ旅行続きますよ!



ネタ盛り沢山です
マスは仙台みやげの独眼竜マスですよっ





夢にまで見た奥州は本当に夢の都でした!

伊達濃度が濃厚過ぎてうまく記憶がつながりません(笑)

とりあえず伊達ファンは松島押さえておけば間違いないです!伝説の大河ポスター、あれはやばい!モーニングだか燕尾だか覚えてないけど伊達主従がフォーマルな格好で兜抱えておるのです!兜を礼帽に見立てた当時のNH家の方の爆発力に屈する他ありません!!!あれはマジに萌える。


他にも沢山伊達伊達してきたので近いうちにレポのページをあげたいです。


自宅は地上波(一発変換・痴情は/なにこのpc…!)しか映らないので大河を録画しておいたのですが…
えっ……真田……?真田幸隆…?????
おっ、おじいちゃんですか……!!!?不意打ちにも程があるずらよ!!!
真田郷…真田郷!!!なんかおじいちゃん不条理ッ子で旦那に通じる部分があって可愛いな…!とかきゅんきゅんしてたら最後の史跡紹介のトコでも真田町で噴いた。真田氏!神社に六文銭が張り付けてあった時点でマグマが吹き出しました…!なにあれかっこいい!上田城まで見せちゃってこの野郎!とか思ってたら…
ナレ「上田市は幕末まで続いた真田家の………キュルルルルウルルウウ…」

じっ、時間間違えたーーーーー!!!?
凄い良いトコで切れてんだけど!!!?大河の前にやってたゾウさんの番組が6分くらい入ってるんだけど…??このテレビ時計ずれてるずら!!!(手動録画を恨んだ)
…また土曜昼の再放送で見ます…なんだこのNH家に踊らされすぎな日記。


明日からは伊東でがっつりオタオタしてきますよ~vvv荷物に奥州みやげとお菓子とネタを詰め込んだら奥州旅行のときの二倍の量になりました(笑)
いいんだ、もうあんなに歩かないから…!!

それではまた週末に!



拍手お返事
17日 ブラックラグーンパロが~ の方
ば…バラライカと軍曹の主従はヤバイですね、やばすぎますね!!
片倉軍曹に喧嘩売る時は是非
「ソフホーズに帰ってゴボウでも掘ってろ」って言ってやりたいですね!
個人的にはベニーが佐助ポジションだと思うのですが如何せん他のラグーンメンバーに当てはまるのがいなくて…親方様=ビッグボス位かな……
もしかしたら今度ソフホーズかくかもしれないです(笑)


佐助はUFOキャッチャーとかゲーセンにあるものは鬼のようにテクニック高いといい。

チカが授業ふけて時間潰しにゲーセン行くとチカのバーチャファ●ターのランキングが全部上書きされてて、必死にそれを越えて帰ると次にまた大差でこの前の誰かに上書きされててブチぎれて燃え上がるのが何回も続いたり。ちなみに太鼓の●人のランカーは慶次。

佐助は全部分かってからかい半分てやってるけどチカはそいつが誰だか分からなくてイライラしてたら可愛いなー。佐助ピエロっぽいのが持ちキャラで。

バレたらバレたでタイマンしてチカ負けて落ち込んじゃうけど佐助に一杯UFOキャッチャーのかんわいい縫いぐるみ貰って安直に和解するといい。可愛いなコンチク賞。ベタが好きすぎて困ります。

ただ上げ忘れてたやつです。絶対慶次は年増だと疑って止みません。お守り首から吊すなよ!!

他にはネタはあるんだけど僕には時間が…時間がないよ、秀吉…遊び過ぎだな最近。あぁレポートどうしよう…
学パラが…學パラがやりたいんだ…

嵌った当初は伊達主従に盲目的でこの二人さえ居れば良い!と思ってたけれど、アニキ→佐助→友垣、別口で前田家と、どんどん芋蔓式に好きになって行って本当危うい。おっ…おま、そう来るか!?って感じで惚れて行きます。みんながみんな愛おしい。底が見えなくてばさら恐い。取り敢えず土日に相模の国から仙台行って来てパッション爆発させてきます!うわぁああ超楽しみ!!


リアルで全くバレンタイン関連何もしないからせめてトップをそれっぽく変えてみました。うん、半兵衛なんてオフ友に全く親切じゃない(笑)

そうそうキ●グダム●ーツ2がやばかった!!
六サスの儚さにムギュムギュ心臓を鷲掴まれてアクセルの切なさと報われなさにズシュズシュ心を斬り裂かれました。

アクセルは見た目と武器があいまって佐助とクロスオーバーしちゃって本当応えた…裏でひたむきに暗躍する人に弱いんだな……

あとジャック(海賊)はめっさ可愛くてジャック(悪夢)は発狂する程カッコ良かった!合体技、レベル上がると衣装通常版で曲がワルツになるとかないのかな…あれは惚れちゃうよな!


最後にアマ公に癒されて解散。
いやぁ今日びのゲームは本当色々クオリティが高すぎる!バサラ3の小十郎ストーリーが楽しみすぎます。(動かせる事前提だよ!)是非大阪の陣のあの話とかやってほしい。人取り橋も是非!


ってゆうか小十郎ストーリーだけ戦闘アクション系じゃなくて梵天丸さまに仕える所から始まり政宗さまを天下人に育て上げる戦国シュミレーションゲームでいいと思うんだけど…!
タイトルは「ときめきボンテンマル」!!ミニゲーム要素でお野菜栽培したり、梵さまの1日のスケジュール組んで鍛錬させたり。成実と剣道させると機嫌ゲージ上がるけど鬼庭と漢文読ませると機嫌ゲージ下がってグレるとか…!!グレて飛び出した梵さまを雪山に探しに行って5分以内に見つけ出すと信頼(右目)ゲージ回復、5分過ぎると梵さま風邪をお召しになるイベント発生して小十郎めは腹を召します!みたいな感じになるといい!!!勿論目玉えぐり出すのは序盤の最大イベントで!中盤の最大イベントは家督を継いだあたりに伝説の(小十郎の生家の御神)木の下でお前は俺の右目だぜ宣言を賜るの。


もうバサラ3とは別口で開発してもらえたらどんなハードで切られようが即買いますから!!カプキョム様ならやってくれると信じてる!集A社なら年末あたりに出してたよ絶対!!!!



実に三年ぶりのオンリーイベント……す…凄い人の数だった…それこそ入場前は関ヶ原で入場後は京都みたいな感じでした(どうなのその例え)
本当夢みたいな時間だったな……



初めて手にするバサラの同人誌にうち震えてたら売り子さんがこじゅコスされてて失神しそうになりました(お釣り貰う段階で気付いた)(必死すぎる)
違うところのこじゅコス売り子さんは私物のメガネをかけていらして、あの、本当追加要素まで素敵でした!!!めがね…っ よくその場で「抱いて下さい」って言わなかった。自分の自制心なんてまだ働いてたのか…(迷惑すぎる)努めて…努めて平静を装っていた…実際黙りまくってましたが…笑
ご本人様方、こんな僻地で騒ぎ立てて申し訳ございません……眼福をありがとうございました! いやぁ、本当バサラのコスの方って凄いなー!皆さんめちゃくちゃかっこかわいい!!


そして最終的に行き着いた結論:

『私は  小十郎の  眉毛 が  ドツボで好きすぎる』

そうか……この衝動は眉毛から来たものだったのか………

オールバックだけじゃなかったんだな…嗚呼すてき



なんだか小十郎にときめきすぎた(筆頭とかにまで飛び火すると止まらなくなりそうな)のでこれからがっつり戦利品読み漁ります! 来週の仙台征伐に向けてテンションあげてくぞ!!おぅ!


いざ、推して参るっ!!



  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]