忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45巻はまだ落ち着かないのでちょっと置いておいて、今週のいっぽ!

●アニメ
作画があんまり良くなかったけど木村さんが異様に若々しくて食い入りました…!!!
大塚声なホークが嵌り役ですんばらしい^^ヤな奴だなほーく!!
あと試合中に曲かかるのも1期を彷彿とさせて燃えますね!
来週の予告で見切れてた卓兄の登場が待ち遠しくて待ち遠しくて…あにかっこいい…

●まがじん
間柴さああああああん!!
また階級上げたって言ってるけど脚なんか本当細くて折れそうだよ!!
トランクスに「死」って^^^^摩死覇"のときもそうだし一々可愛いな真柴さん^^
あとクミちゃんが投げた皿避ける動作がかわゆくてもう!
悶々としてるクミちゃんもかわいい^^間柴きょうだいかわいすぎる^^^^^^^^
そして冴木と唐沢はあいつら完璧出来てやがるな^^^
おにいちゃんの復帰戦のセミが板垣ってゆうのにも因縁感じますが
最後の板垣のにやり顔はなんたることかwww前からの流れをみたら
試合フルボッコにされちゃうフラグ乱立してるけど"天才"スキルで回避するのでしょうか?
今井戦までに落ち目は経験してるから…★戦からは天井知らずコースで。
でもここでまたボコられて挫折→克服って道もイケメンが報われない一歩ワールドならありえますね。
そして1コマだけ出てきたリカルドが珍しく感情をあらわにしていてズッキュン…!
アイオーン再登場といい今週号はツボ押さえ過ぎ。合併号だなんて待つ時間が長くてつらいです。

>マガジン、表紙の裏がDVDのチラシで宮田バーン!は心臓にわるすぎる
>監督のインダビュー読む限りやっぱり2期はホーク戦までしかやらないのかな…
1期が長期間やってたし本誌追いつくまで結構あるしで期待してたんですが…うーん
OVAでもいいから戦後編が拝みたいであります!!


●深夜アニメ

リストランテパラディーソやっと3話みました。
オノ画が動いてるwwwテラフジ深夜アニメクオリティwww
ジジの声が格好良すぎて腰ぬけるかと思った^^

その流れでグレンラガンの再放送みてたらこれがまた面白すぎるというね
今更すぎるという^^3話で切ってたことが悔やまれます
20話、ヴィラルの腰タオルがきわどすぎて見事釣られてしまった^^
今までガイナックス作品に嵌ったことなかったのにな…やばいやばい
私的にアニメ製作会社といえば
昔>ぴえろ(忍空・ふし遊~)葦プロ 20世紀以降>マッドハウス
モノに弱かったのでちょと手探りで見てみようと思いますグレラガ。

セブンゴースト、グインサーガはテンションに着いていけなかったから切ります。

けいおん!は澪ちゃんが可愛すぎて視聴続行決定。EDの澪Vo.がやばすぎる。かわいい。

咲はのっけから和のおっぱいがあんまり好きじゃないなーと思ったら3話までの間に
言動はジャスティス(塔矢アキラタイプ)だった事に気づいて乳の件は不問に。
主人公スキルが毎局±0&リンシャンとかねーよwwww70符4ハンとかねーよwwww
何故ここで頬を染めるよwねーよwwとか案外ノリノリで突っ込んじゃう程には面白いです。
麻雀漫画としてはむこうぶちみたいな理論系統や天みたいなサマ技巧mix系統じゃなくて
風の三日月みたいなテンションでなにもかも事が運ぶレッツアンドゴー系統なのかな?
とりあえずギャグアニメとして視聴続行ww
しかし高校に麻雀部なんてあったら絶対入ってたなぁ。
休み時間のハウスルール適応ドラゴンボールドンジャラはかなり熱かったです。懐かしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]