忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ前後、オフがバッタバタしててこの有様です。

肝心の夏コミは素敵な忍者本に囲まれて誘惑されつつ、全国があるから我慢!と他ジャンル本をサルベージしてきました。

元々雑食なのでコミケのオールジャンル感が大好きです。ま、まさかこの漫画の二次創作があったんか!ズキューン!みたいな。今年はトクボウの森田本に出会えてズキューン!!冬増えてる事に期待ズキューン!

さすがに売り子用の雷蔵Tシャツで買い回るのはアレでしたが、Tシャツの楽さにはかえがたい……

全国も自作鉢雷(笑)Tシャツ着て売り子してると思われます。どんだけ文化祭気分だ、って話ですね^^



あと、今年は初めてブラックラグーンの毒本目当てに企業スペースまで行ってきましたが……企業甘く見てた……

死に物狂いで入手した毒本は単行本派な私には有り難いヘタレの地平線再録本だったんですが、カラー絵が水着のオンパレードでもう……シェンホアは何を着ても品が無いし(そこがいいんだけど笑)、張さんが趣味悪い(笑)パーカー着ててテンション上がるし、総扉のロベルタと雌豹ロベルタのエロさといったらもう……日焼け跡+水着はエロい。エロすぎる。着衣エロ万歳。
あとは片渕監督がベニーの事をベニーさん、って呼んでるのがかわいかったです。
アニメ化に関してや本編についての対談も面白いけど初期のだべりながら映画やミリタリーについてのトークしてる辺りが良かった。ガノタじゃなくてミリオタの人の切り口はこうなのかーみたいな。特に百問答。
Q37.なるとしたらアメリカの大統領?中国の国家首席?
Q77.好きなスクリーントーンの番号は?
Q94.戦争に行くとしたらソマリア、ノルマンディー、ガダルカナル、スターリングラードのどこ?

この辺りの解答は興味深かった!……Q94、強いて答えるなら私はスターリングラードです。





あと、最後に本当全然関係無いんですが、今さらウルトラ兄弟(平成以前)に興味、が……

別に801ってなくて構わないんです。それこそウルトラキッズみたいな感じでウルトラが兄弟たちに愛されてるほのぼのしてるのが拝みたい……ゾフィー、セブン、タローはガチでウルトラ狙ってるだろアレ。ゼットンさん涙目。真剣に考えると兄弟たちの血縁関係がウロ覚えなのでやきもきします。兄弟従兄弟孤児とかやばい。戦隊モノの特撮だと敵を倒すのは主人公チームだけどウルトラシリーズは主人公の歯が立たないときは兄貴分たちが助っ人にきて倒してくれよるのが人間臭くてたまらんですだ(*´ρ`)

しかしウルトラかわいいな。約2万才、身長35000トンで趣味は読書だなんて絶対右属性ですよね。

別グループでレオ、アストラ、キング、80あたりの妄想がにまにま


…………毎回思うけどここは何サイトなんだろう……

昭和ばっかりじゃなくて、せめてキバの話とかしたらよかったんですかね?←


次回はビーストウォーズなんじゃーん!(嘘)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]