忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ねたばれあるかも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前にブログで言ってた神奈さんと福山さんのユニット「福神」ライブに行ってきました

開場時間早いな~と思ったら中身4時間半の長丁場。し、しあわせ・・・・!

出だしのGERARA、途中でギターが断線したからってリテイクしてくれました。
アルバムの中で一番好きな歌なので二回も聞けて し、しあわせ・・・・!!
そしてマクロス7楽曲の一曲目はSEVENTH MOON!!!
わああああああああああああああああああああああああああああああ
なまSEVENTH MOON声バサラと歌バサラのSEVENTH MOON!!!!!
神奈さんのキーが高くてめちゃくちゃ感動しました。すごすぎる

途中ではレイが勝手にバルキリーにミサイル搭載したくだりを
にゃんこにパロってアテレコしてたりもうお腹よじれるかと思った^^^^^^^^^

他にも二人のソロ楽曲を挟みつつ
LIGHT THE LIGHT、REMEMBER 16、SUBMARINE STREET、
1.2.3.4.5.6.7 NIGHTS、HOLY LONELY LIGHT、
DYNAMITE EXPLOSION、ANGEL VOICE

…なんたる神リスト…!鉄板曲が多すぎてまさか
1.2.3.4.5.6.7 NIGHTSが聞けるなんて思ってもみませんでしたよ!

アンコールはずっと呼んでも中々、いや本当出てこない。
みんな???って思い始めた頃に流れてきたイントロはPLANET DANCE!!
まさか1話のライブにバサラが超遅刻してきたのを再現してたのかと思うと
15年前のアニメなのに本当愛されてるんだなぁって感動しました。
生「俺の歌をきけぇ!」を聞けたのとあいまってもう・・・もう・・・・
しかも神奈さんミレーヌパート歌ってたみたいで
最後の最後にあの高音は凄いとしか言いようが・・・・もう・・・・

ラスト楽曲は突撃ラブハートでシメ。一体何処まで神なんだ・・・・・・・


と、こんだけ楽しんだもののミーハーなのでソロ楽曲は
真っ赤な誓いくらいしか分かりませんでした・・・残念・・・
しかし福山さんは生で見たら駄目だかっこよすぎる

神奈さんソロのラスト2曲は「キャラソンいくよー」風な事を仰ってたので
『だ、誰だ!!!?
まさか翼宿のキャラソンか!!!???』
とドキソワしたものの見事はずれました^^^^^^^^
他の方のレポを見る限り某風の守護者さんだったみたいです。アチャ


いやー本当濃い一日でした!!!たのしい一年だった!!!!
年賀TOPを用意したりといった更新は出来ませんが
そのぶん原稿がんばるので来年もよろしくおねがいいたします!うし!

PR

昨日から調子にのってbrave heart聞き比べ
(デジモンとマンキンとレツゴMAX)したりと優雅な時間をすごしております
あああああ三者三様に神すぎて言葉もでやしない・・・!

そして今日は…語らせてください



ゆうぎおう です
闇バクラがだいすきです


○年ぶりだけど記憶を頼りに結構再現できた^^

しかしバクラは深い・・・作中の「闇人格」はみんなそうだけど
(「表」の対義語が「裏」じゃなくて「闇」なところがもう駄目だ…くっ)
バクラは格別ですよ…なにあの子…背負ってるものが重過ぎて…
王の記憶編はあとむとバクラどっちに感情移入していいか本当分からなかったな
記憶編のずっと前のモンスターワールド戦からゾークとか超越者視点での
プレイスタイルの伏線が張られていたと思うと鳥肌たちますよね…!
たまーにしかデュエルしないし「神のカード」類持ってないのに(使ったっけ?)
最強クラスなのたまらんですよね…でも殆ど引き分けか負けだけどね…
表遊戯には誰も勝てないよね、はい、萌えます^^
全キャラの中でもバクラのオカルトデッキが一番すき!
二位はペガサスのカトゥーンデッキかなー

そしてぜんべいも震える記憶編OP
http://jp.youtube.com/watch?v=vGWehPTM6Sk

加々美作画は国宝以外の何物でもないですね!

社長→w遊戯→盗賊王&バクラ→ブラマジ師弟

なんたる私向け構成……!!!!!
ツボを的確に突きすぎ!!!!

あああ た ま ら ん ココ全てが好きすぎてもうだめ
遊戯王途中までしか読んでない子にキサラ見せて
「この女の子ブルーアイズだよ」って軽く紹介しちゃったけど
よく考えたらおかしいよなwwwwwいや、公式だけどwwwwwwww

ふと黒髪と茶髪、どっちが表で闇な伊作なら萌えるか考えてたら日付こえてもうた^^ 
個人的には茶が闇でアイテムは千年秤だと思います


…怒涛のアニソン巡礼週間も落ち着いた先は雷震子のBLACK BIRDでした
自分どれだけ松本さん好きなんだよ^^^^^


・・・本当ジャンル掠りもしない話ばっかりでもうしわけないです…

付け足すならばくばくの、二人がいればそれ以上の幸福は望まないスタンスが
はちらいにもちょっとだけ通ずるものがあるのかもしれないとプルプルしてます。
同じ顔で、唯一無二で、でも個々人…あああああ たまらんな・・・・!!!!
エロだけ読むならバクマリ回って、どっぷり嵌りたいときはばくばく回って
我ながら連載当時に比べて本当器用になったなぁと思います・・・
 

mixiのコミュニティで「アニソンのコンピを自作するなら?」
というトピを見つけた勢いで自作してみました

1.H.T(トライガン)
2.知恵と勇気だメダロット(メダロット)
3.GET THE WORLD(レツゴWGP)
4.Go Tight!(創聖のアクエリオン)
5.夢色チェイサー(ドラグナー)
6.君、微笑んだ夜(快傑蒸気探偵団)
7.DYNAMITE EXPLOSION(マクロス7)
8.未来系アイドル(ラムネ40騎士炎)
9.OVERLAP(遊戯王DM)
10.Infinity(ロストユニバース)
11.鯨(ふたつのスピカ)
12.優しい夜明け(.hack//SIGN)
13.brave heart(デジモン)
14.DON'T MIND 涙(忍たま)
15.時に愛は(ウテナ)
16.FRIENDS(封神)

やばい…我ながら完ッ璧だ……←
目から血流して削った曲入れてCD20枚分くらいのコンピ作りたいです^^




再三たまらんたまらん言ってるメダロットとレツゴのOPはメカ作画が
本当神作業すぎてDNAレベルで興奮します。CGにゃこの味は出せないんだ!
これから先はメカメカ煩いので軽く流してやってください。趣味ですすみません

めだろ
http://jp.youtube.com/watch?v=bNU65T3uY4E
1分過ぎたあたりでマゼンタキャットとかシアンドッグとかババンバーン!
って見せ場が良作すぎる…!反動の表現が秀逸なのかな…!

レツゴ
http://jp.youtube.com/watch?v=ftHYgixWD5I&feature=related
曲変えしかみつからなかった…レツゴの四駆は機体のブレ方が好きです。
ジャンプから着地した時のバウンドの仕方なんか生唾ものだよね^^
にしても四駆と併走するとかwwwwwwwwwww当時は何の疑問も抱かなかったww

あとロボといったらがむだむ。
地上戦じゅるり
http://jp.youtube.com/watch?v=ADBBU4zQeyo&feature=related
カラオケDAMのPVはシロー=久々知、アイナ=竹谷にしか見えません

宇宙戦じゅるり
http://jp.youtube.com/watch?v=p1WfKSFfdcU
90年代のぬるぬる加減は異常。ヴァルヴァロ可愛いよヴァルヴァロ
あと仙蔵ファンの人はシーマ様に転ぶと思います。ええ、偏見です^^

多分演出とか構成だとTOP3に入る位好きなOP
http://jp.youtube.com/watch?v=vj7cux9ddWE
0'57、1'14~16…たまんねぇ…一時停止画で晩酌いけます
マク7opの三次元感は他の追随を許さないというか
なによりミサイルの弾道が芸術的ですよ ね!!
なおざりにCG処理された弾道程萎えるものはない…


総括
今のロボアニメに足りない熱さと友情はここにあった
http://jp.youtube.com/watch?v=zCscBrpAKb4
アイアンリーガー…熱い!やっぱりスポーツものは熱くなくちゃ・・・・
あれ、目からオイルが・・・
この後番リューナイトだなんて日本は黄金の国すぎたなぁ
SD全盛期なんだろうけどBビーダマン爆外伝といい
頭身低いメカのかっこよさってなんでこう・・・堪らないんでしょうか・・・


最近語る内容にとりとめがなくて申し訳ありません・・・
ここは一体なんのサイトなんだろう・・・
をする前にショックなことが…



PAPUWAの連載終わってたんですね…かなり前に
南国少年世代の自分としてはパプワ君は一生やってて当たり前だろ!
みたいな、こう、感じがあったのでショックです。
今になって思うと南国時代の声優陣の豪華さは異常だな…!
PAPUWA途中から読んでないのでラストまで一気に読みたいけど
終わりを知っちゃうのが怖いというか勿体無いといいますか…。
アラシヤマとマーカー師弟厨だけど(あとサービス、ハーレム、高松の竹馬ズ、
特戦、ティラミスとチョコレートロマンスあたりにじゅるりしてました)
今読んだらシンタローとパプワくんの友情に涙するんだろうなあ・・・


話は変わって脳内BGMが5年くらい前の男性向けアニメ祭り開催中です
…なんだろう、あの頃はエロに飢えていたのかな…
夜更かししてトゥナイト2見ちゃうような感じだったのかな・・若かったな…
ニコ漁ったら結構歌落ちてたのがいけないんだ^^^^^^

・シスプリ
妹12人ってあと一人増えたら一はと同じ人数だって事に驚いたwww
マラソン大会の朝自主練を一緒にしてもらえるなら私ゲームもう一組買う←

・らいむいろ戦奇憚はただのOP詐欺なのにあのチープさに嵌ってました
あかほり暗黒時代wwwww

・面白かったのは闇と帽子と本の旅人。
タイトルに釣られたらただの百合ゲーだった^^^^^^^
でもストーリーは俄然面白かったのでエロゲ馬鹿に出来んとです
以下ウィキ様紹介文
『いくつものパラレルワールドを「本」として保管している「図書館の世界」に紛れ込んだ主人公は、行方不明になった義姉の初美を探して様々な本の世界を旅する。

本作の主人公と攻略ヒロイン以外のほぼ全キャラクターは基本的に同社の既存、あるいは未来の作品からの出張とされる。同社の他の作品全てが本作の『本の世界』あるいは『図書館のさらに上の世界』と言う解釈である。この世界観の説明として『通常の宇宙を統括する上位宇宙』自体にも平行世界がある、それを統括する『さらに上位の世界』もある、という趣旨の発言がスタッフからたびたび繰り返されている。また同社が発行した葉月本によれば『通常の宇宙を統括する上位宇宙』が必ず『図書館と本』というスタイルをとるわけではない。』

一言にまとめると「イブの再介入ちょうこえぇえええ」
つべに本編上がってたから見直そうかな

あとはまおちゃんとか朝霧の巫女とか…
しかし神無月じゃなくて朝霧の方のOPが鉢雷の雷蔵視点で聞いてみたら
あまりにも悶えたのでびっくりです。
電車とか音漏れしてたら死んじゃうなwwwwww
ついにトッキュー!!が終わってしまいました……
今はコンテンツ撤去したもののタグのタの字も知らない私がこのサイトを立ち上げるに至ったのは偏に大羽の可愛さと星野の一途さのおかげです。嶋やめぐるに浮気した時もあったけどね!← 100キロマラソンでひょこっと星野が出てきてくれた時はそりゃあ嬉しかった^^ 今週もまさか大場と星野が同じコマに収まりよるとはサプライズもいいところで……!あああご馳走です!
最終回なのにレスキューに携わろうとする懸命な星野にスポットがあたってもう……本当ないちゃいそう……

高校入ってしばらく二次元熱が冷めてたのを救ってくれた☆大。美術室でパンフ見ながらこのジャンル適当に買ってきて!!!!!!と縋ったのがついこの間のようだ^^^もう四年も前の事なのですね。

これを機に止まってた漫画揃えようかな^^337ビョーシも止まってるから……←

うん、最後の最後までユリちゃんがユリちゃんでにまにましました^^^^^


ありがとう大好きだトッキュー!!









んでウニクロ行ったらこんな素敵なTシャツ売っておった……!!!
ARMSはわかるけどスプリガンまで載せてくれるなんて皆川厨の私涙目wwwww 今ウルジャン作家になってるのにサンデー懐深すぎるだろ\(^O^)/
あだますとかピスメよりARMSやスプリガンの時期がいちばん好きです
もう一種類あったけど金欠で買えなかった……←
てかこの優ちゃんの後ろ姿が格好よすぎてね……!!!!!
スペースは九龍だけど夏コミこれ着ていきます\(^O^)/九龍好きな人は絶対スプリガン好きだと思うんだ!
でも自重しないでばんばん忍たまスペ買いあさりますけどね!わーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/






スペースにお越し下さった方々、どうもありがとうございました!
やばい、サークル参加楽しすぎる・・・・・!!!
なにより始発に乗って開場まで並ばなくてもイイのがでかいですね!


そしてちゃっかり買い物も満喫してきましたwww




今回はいろんなジャンル買ってきたなと書き出してみる↓

・忍たま (単なる け祭状態だけど私は与四郎まつり)
       どうしたんですかオフのケマの人気っぷりといったら!?
       それは置いておいて新手のスナイパーが潜んでいて大変です!
       与四郎さんマジどんツボなんですけどどうしたらいいですか!?
       このときめきはどこにぶつければいいんですか!!?
       忍たまワールドで短髪が久しぶりすぎて動悸がとまりません
       風魔・先輩・方言・眉毛と萌えpointの宝庫すぎます先輩!

・JOJO (先日のオンリのノベルティGET!)
・福本 (零涯なかった・・・・零涯がよみたいよ熱海でよねこ描いてよ)
・BASARA 
・沈黙の艦隊 
・エアマスター 
・ネウロ (警視庁すくなすぎる・・・・)

そして ぬ~べ~ ・・・・・!!!!!!!

たまも先生かわいすぎる
たまも先生ぬ~べ~の事好きすぎて犯罪wwwwwwww
睫毛が白いから仮釈放も与えませんけしからんwwwwww
うん、僕、妖狐萌えの境地が分かった気がする
ちょっと高校時代の知り合いの狐萌え人と狐萌えを語りあいたいです
でもあっちは狐巫女萌えだろうから大事なところで話が噛みあわないなwww

どんどん幼心で純粋に楽しんでいたアニメを
邪な視点でしか捉えられなくなっていく自分をどうにかとめたいですww

そのうちポロリ×じゃじゃ丸とか言い出しそうな自分www
国営放送は本当侮れませんね・・・・!!!

 




どんだけツボ押しすれば気が済むのかさむらいうさぎ・・・・・!!!
思わず福島で買ったジャンプ神奈川にお持ち帰りしちゃったじゃないか!

でも最近はマガジンの方が面白い・・・
ヤンメガもさることながらトッキュー最高じゃないか・・・!
星野とか坂崎さんとか真田隊長とか!切実に掲載順位が危ういのはどうにかならんものか・・・

あとまたにんたま更新しました。
PCが頗る調子悪くてsaiは筆圧どころかペンタブ自体感知しないし
フォトショは10分に1回止まるのにきょうきのさただとおもいます。




最近まったくネサフ(除ニコニコ)できなかったのは
コイツをちみちみ作ってたからなんですよね・・・・・・・・・
長い・・・長いみちのりだった・・・・・・・

でもエンコードの仕方が分からないので
エンコ出来なかったときはこのMADはお蔵入りです^^

うpしたら本当原稿片付けないと!
リアルに年賀状かいてないし・・・・・・・・・・

そんなこんなでゴタゴタしておりますが本年もよろしくお願いいたします!



見事に落ちました(笑)
取り敢えず穿った人物紹介とぐだぐだトーキング

ストーリー
高校生代打ち集団ZOOがヤクザ総本山山城麻雀に挑んでうんたらかんたら




四角が男で丸がおんにゃのこ

兎 (俊くん)
主人公。危険牌予知能力を持つけど影が薄い。

園長(巌さん)
ZOO創立者。あんな厳つい面構えで色事には興味無さそうなのに
実は色小姓だったりする爆弾魔。

新庄さん(非ZOO)
裏プロ雀士。園長がZOO作る場をもたらしたり
柏木のボクサー復帰のレールを敷いたり
事あるごとに野郎のハートをキャッチキャッチ!しているタラシ系飛散型紳士。
でも奥さん一筋だ!

柏木成シュン(ウルフ(笑))
新庄紳士にボクシングの腕を見初められ麻雀でもご厄介に。
ライセンス剥奪されて裏プロまがいになったりしてるけど
根は真っ直ぐで可愛い九龍の夷澤のようなツンデレっ子。
周り高校生ばっかなのに成人の彼が一番きゃわゆい

シャモア(ZOO)
大企業の天才肌なボンボン。趣味は盗撮盗聴(笑)
毎回髪型が変わるけど初期の胡散臭い丸眼鏡あたりがたまらん。
あと制服でアクションしてた時はるろ剣の斎藤さんが降臨されてた

ユウ
園長の弟。
訳あってシャモア宅に居候中



カップリングは
(ユウ→)シャモア×園長→新庄さん
とか
ユキヒョウ
↑   ↑      
兎×柏木



意外と公式すぎてどうしよう(笑)
麻雀漫画ってよりストマンでキャラ立ちが半端なくてみんな愛おしいですこれ。
同人サイトさんとかあるのかなぁ


加四郎さんの髪型が
変わっちゃったよ・・・!!!!!


なにそれ!回想若verじゃなかったのアレ・・・・!!
あのオールバックには彼のアイデンティティの96%が詰まっていたのに・・・

しかも道場の借金帳消しになんかしちゃダメだよ、
加四郎さん出番無くなっちゃうじゃん

えーもうなんだかなー

「アンタも嫁さんいるんなら・・・」
「アンタ嫁さんいるんなら・・・」

現在進行形なnooooooooooooo!!!???
明らかに父子家庭じゃんこんなの!

いや、でも自分で「習字は人並み」といいつつ、
手紙書いたらキクちゃんのかと間違われる程字が汚いと踏んでいます(萌)
なにより摂津義兄が持ってる加四郎像があまりにデレデレしているので
こいつ等絶対何かあったに違いない。


●りぼん
「恭さん」呼びと和服雲雀、あの1コマだけで今週満足。

●拷問のやつ
ギュン ドスッ ぐぁああああ あぁーあったかい
グリッ グリッ グリッ グリッ グリッ
とかイソギンチャクのやつとかあまりにエロゲーすぎて失笑。




あとバサラの公式サイトさまのアニメパート見てきましたが、
残念な小十郎と松永のショックが強すぎるので暫く自己治癒に徹します・・・・。
酷い。酷すぎる。立ち絵はまだ許せるけどさ・・・
(かすががオカマだったり半兵衛がおもっくそJUNE顔だったりはまだ良い方)
(にしても小太郎も好きすぎます。二の腕の太さとアンダーバストからウエストにかけてがヤバイ)、
動画アニメ、ラスト10秒は許せません。あんなの小十郎じゃない・・・・
アゴ倉 エラ十郎だ



正直今週号もかわいすぎて悶えました。
今年度「跪かせて足を舐めさせたい札差ランキング」堂々の第一位です。

黒髪オールバック・短眉・釣り目・メガネ・実は着物がファンシートーンなルックス・
喋り方・職業=金貸し・薄情に見えて身内第一・町民コンプレックス・・・
どんだけ萌え壷をグリグリすれば気が済むんですか!
ソロバンを弾く手指があり得ないくらい美しすぎる・・・・・!!!
武器がソロバンなんて燃えんでどうする!啖呵もかっくいー!
そして何より子持ちってのがデカイ。
回想の若加四郎なんて中学生みたいだよ犯罪!

カプは定まらないまでも、やっぱり本命は
過去に喧嘩売ってきたあのお侍×かしろうですよね!
バイオレンス!!救いようが欠片も無い。
そんなサイトさん無いのかな・・・・

その前に奥さんはどうなってるんでしょうかね・・・
キクちゃん、血が繋がってないようには見えないんだけど・・・。
アレかな、加四郎がお腹を痛めて産んだ例のお侍との子かな!
がんばるお父さんは母乳くらい自力で出せます。

順当に考えれば摂津×かしもアリか。
あれだけ毛嫌いしてる侍に絆されて抱かれちゃって、
娘もいるのに・・・何やってんだって悶々とするかっしーが拝みたいです。萌える。

これからは鰤の浦原ぐらいのペースで出てきてほしい!
嗚呼使いきりキャラだったらどうしよう・・・・・

本当サムライうさぎの加四郎パパが素敵過ぎますこんばんわ!
あのツンツン具合で子持ちってお前本当幾つなんよ!!

嗚呼バサラ冬の陣いーきーたーいーよーーーーーーーー

基女史からお借りした九龍もやりたいのに課題が終わりません・・・
息抜きにemiちゃんからもらった萌え度バトンをやってみました。
彼女は私の性癖をなんだと思ってるのでしょうか(笑)

  • ABOUT
腐発言もあるかも
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/10 Mコ]
[11/03 サビ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
サビ
性別:
非公開
Copyright © ねたばれあるかも All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]